応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    ”でも~残念な仕上がりだ”

    うっ(絶命)おしゃれ覚えればわんちゃん………てか100笑銃と青春のどこかで聞き覚えありますねぇ!

    ”そんな連中と仲良くなれる訳ないだろ”

    お~!このあたりに変化があるか個人的気になるぅ~!

    ”趣味は食べることと料理を作ること。毎日のお弁当も自分で作っている。”

    え!すご

    "尻餅をついた。"

    100キロの尻餅は致命的………


    ”1つは凄く良い人で異世界生活のスタートを助けてくれるパターン。もう1つは実は悪い人でこちらをハメようとしているパターン。”

    これは両方ですねぇ!


  • ガロッソへの応援コメント

    明日倒したワイバーンにしょう

    明日倒したワイバーンにしよう

  • 職業発表への応援コメント

    瞳の置くにある侮蔑は隠せない

    瞳の奥にある侮蔑は隠せない


  • 編集済

    裏から手を回そうへの応援コメント

    旦那が返せない大きな借りを、少しずつでも頑張って返そうとする健気なペネロペ様
    なんかパチンカス旦那と内職妻みたい

  • 育児をサポート?への応援コメント

    やっぱり一服盛ってやがったw

  • この会談の片隅でへの応援コメント

    ベル、ポンコツキャラなのに意外に強者w w

  • 百獣のグルラへの応援コメント

    いや、あんたもメイスで語るの好きでしょ?

  • 最初の選択への応援コメント

    マヒルさん、的確な状況把握できてる

  • 因縁の相手への応援コメント

    おおう、エリック、カロッサへのざまぁが一瞬でw

  • 始まりの場所への応援コメント

    知らない人が見ると、ドラ『メシゲット』にしか見えないw

  • デジーマにお呼びだしへの応援コメント

    タダカツかとおもいきやマサノブだったか

  • 海で遊ぼうへの応援コメント

    わたーしの記憶が確かなら、

  • 日常へへの応援コメント

    ティーカップにプロテイン入れて出してきそう

  • 家族計画への応援コメント

    最初はかなりのおデブだんだったけど今はどんな体型なのかな?結構動いてるから少し痩せたかキャラ的に変わってないか。

  • 家族計画への応援コメント

    出来ればヒナタさんとマヒルさんも加わってほしいなぁ。

  • 家族計画への応援コメント

    シスコン弟が居る姉ちゃんも食っちゃったの?

  • 家族計画への応援コメント

    やはりもう前から関係が進んだね

  • 家族計画への応援コメント

    なぜもっと早く言わなかったんだ!

  • 家族計画への応援コメント

    コミュ障の陰キャラだった主人公が、まさかのハーレム野郎になるとは成長したな〜(涙)でもこうなってくると、流石にそろそろコミュ障からは卒業かな?主人公のアイデンティティでもあるし、それはそれで寂しい気はするけどw

  • やりたいことへの応援コメント

    太っていても、包容力あって清潔で優しい人柄
    下心感じさせない平等な扱いで居心地良い場所
    最高😃⤴️⤴️

  • ワイバーン討伐作戦への応援コメント

    誤字報告です。
    >戦姫フレデリカと翼竜の一刺。
            →ブラックキャット

  • 怒ってますへの応援コメント

    数話前に
    「ハナは満腹亭にいて。」
    という会話があったけど、いつのまに農場に移動したの?

  • やりたいことへの応援コメント

    明るい家族計画

  • やりたいことへの応援コメント

    待て、ちょっと待て。
    >馬場明良は高校生。デブで陰キャでスクールカーストの底辺にいた。
    いいのかみんな!?
    いいのか・・・。

  • やりたいことへの応援コメント

    いや、そりゃあ「やれば出来る」んだろうけど、皆、一夜で出来るまで搾り取るつもりなのかな?

  • やりたいことへの応援コメント

    だんだんエンディングの予感が…

  • アルバン奪還作戦への応援コメント

    強制送還のスキルを作ったの忘れているね。

  • やりたいことへの応援コメント

    つまり全員、嫁にするの?

  • やりたいことへの応援コメント

    やったぜ

  • 急襲への応援コメント

    もしかして色欲と強欲ってゴブリンが持ってたのか

  • 愛想笑いへの応援コメント

    ポーカーフェイスには使えるんじゃね

  • ガウの進化への応援コメント

    いや、進化先は本人の希望を聞けよ…

  • 始まりは突然にへの応援コメント

    一人園児いて草

  • まだまだ来客への応援コメント

    アキラの話を(見た目は)楽しそうに聞いてたし相性は悪くなさそうよね

  • レズンの決断への応援コメント

    帝国はどうしてこうもザビ家な感じなんや

  • バニング先生への応援コメント

    僕「余ってる小盾があるから使ってみてよ。」
      →講習の間、「貸す」って意味ですよね?

    ヒナタ「目立ち過ぎません?」→講習の間だけなら、目立とうが関係ないはずなのに、最初から貰う気なのかな?

    ガンズ工房でみんなの装備を更新出来た。
      →アキラが素材を無料で出して、ガンズが作り、バニングたち      
       は武器代出すだけでアキラにお礼もなく受け取ったの?

    こういう部分を曖昧にすると、人間関係を大事にしていないようで面白さが半減する気がします。

  • 来客への応援コメント

    考え無しにやってしまってやりたいことできなくなったに等しいからそりゃ温度差が出るよなぁ

    責任感は美徳だが悪い方にしか作用しなさそう

  • 来客への応援コメント

    高校生が妊娠させた感じに近いからマサキ何かやらかしそうだな。

  • 会談の終了への応援コメント

    誤字報告です。
    >「帰り道は気をつけね。
           →つけてね。


  • 編集済

    食糧不足の問題への応援コメント

    食糧って軍事物資だよ。銃火器なんかと同じ。
    国内企業が好き勝手に海外に売ってよいものでは無い。

    なんか日本国内での小売り商人のやり取りのような一幕だな(^-^;


  • 編集済

    調停案への応援コメント

    何だろうこのアウェー感。
    女×男×女のハーレムデートに無理やり着いてきた友人男がハブられている、
    みたいな。

  • 調停案への応援コメント

    やはり無能だね~

  • 旅の道連れは?への応援コメント

    とはいっても奴隷を買えるような大金は未だ持っていないのでは?

  • 会談2日目への応援コメント

    エドワルド王が凄い目をしてそう

  • 急襲への応援コメント

    いやーそうくるか!なかなか設定が面白いです。展開とテンポも良く、たまのコメディがイイ味出してる~俺スゲーも控えめなのが(・∀・)GOOD!!楽しく読まさせて頂いてます感謝!!

  • レズン到着への応援コメント

    あ〜外交向いてないのに無理するから…優秀な弟に成果ぶん投げて、ふんぞり返るのが仕事でいいのにね。それが王様だ。

  • 宴の夜への応援コメント

    お互いに政変があった直後だから成果が欲しいってところか
    ただ帝国側はクーデター達成による僭王だから正当性が低く、より厳しいな

  • 選考結果への応援コメント

    今回はレベル上げしないのかな❓

  • 大きな決断への応援コメント

    奴隷だったし、生まれてきた子の髪の色が違うとか普通にあり得そう(笑)。


  • 編集済

    大きな決断への応援コメント

    あんぱんまん
    しょくぱんまん
    カレーぱんまん
    ばいきんまん
    結婚相手として一番よい相手は誰?

    答え ばいきんまん 天才・力持ち・城(家)もち・金持ち・ドキンちゃんが大事

    あんぱんまん 家庭をかえりみない正義のヒーロー
    しょくぱんまん 家族より自分が大事なナルシスト
    カレーぱんまん いつまでも子供な親父

  • 続々パワーアップへの応援コメント

    ゴーレムのドロップアイテムは「魔石だけ」だったのでは?

  • 水場の出会いへの応援コメント

    暴食・強欲が進化すると、収納・アイテムボックスとかになるのかな

  • 大きな決断への応援コメント

    マサキのお手伝いする為についてったのに、今度は独り占めしたいって事?そこは嘘でも一人で育てられるって言えよ〜

  • 大きな決断への応援コメント

    ただのクラスメート程度にこんなに気にするとかどっかぶっ壊れてるのかな?

  • 大きな決断への応援コメント

    すごい邪悪で面白い考え!

    闇の勇者になってしまうかも…

  • 大きな決断への応援コメント

    邪悪な考えかもしれないけど本当にマサキくんの子かな w

  • 愛想笑いへの応援コメント

    ( ´,_ゝ`)( ̄ー ̄)(^_^)v( ^ω^)(  ̄▽ ̄)

  • 国王エドワルドへの応援コメント

    国王がどんどん小物になっていくね…(憐れみ

  • 国王エドワルドへの応援コメント

    出しゃばり国王…大恥かく?
    そしたらまたアーサーさんは逆恨み八つ当たりされるのね。

  • 呼び出しの真相への応援コメント

    最高権力者になりたくない気持ちを理解してくれないお兄ちゃんいると大変だね…

  • 呼び出しの真相への応援コメント

    世界的な大事件へ臨むにあたり、国王の狭量さが邪魔をするなら、いっそアーサーが成り代われば…なんて簡単に行かないのが、政治の難しいとこですよねぇ。


  • 編集済

    決断への応援コメント

    コミュ障非モテ男だったからナァナァで了承しそうだったけど、断れて偉い
    異世界転移だから、アキラ君はキモデブ容姿のままだったよね?
    多少は痩せたのかな?

  • 開戦への応援コメント

    わざわざ攻撃を受けて味方が被害を受ける必要はなく、進攻してくる敵に主人公と従魔が先制攻撃を仕掛けるべきですね。
    味方が弱いことは予め判っていたのだから。

  • 決断への応援コメント

    それはいわゆるパパ 活

    肩書きに惚れられたよ

  • 本題への応援コメント

    美人局じゃねーか!

  • フレイムアントクイーンへの応援コメント

    助ける必要は皆無だけれど、次話以降のストーリーの布石かな?
    展開が楽しみです。

  • 本題への応援コメント

    やめとけやめとけ。裏しかない気がする

  • 本題への応援コメント

    「側室でいいなら」
    ダメなら敵対でしょ

  • 本題への応援コメント

    コレはナニカ裏があるな…

  • 本題への応援コメント

    いやいや、強引
    さてはまだ下に見ているなこれは
    娘はともかく父はだめだね

  • 本題への応援コメント

    「考える時間をいただけないのでしたら、お断りでw」
    「考える時間をいただいていれば、前向きに検討しても良かったんですけどね〜」

  • 本題への応援コメント

    いや断る 。

  • パーティーが苦手な商人への応援コメント

    まさか恋は突然に ・・・

    やっと ヒロインが誕生?

    そういうルートがあったとは

  • 小沢裕貴への応援コメント

    冒険者ギルドって、現代の組織形態でいえば、ヤクザ・ギャング・マフィアと同じ。法規制で雁字搦めにされると人材派遣会社。

  • セージの憂うつへの応援コメント

    そもそも、敵国からの呼びかけであれば、まずそちら側から使節団を送って関係改善を図るのが当然。こちらから王弟を送るなんて対応はあり得ない。

    その時点であからさまな罠でしかなく、仮に王弟が弑される事態にでもなれば、王の権力が強化されるどころか、責任を問われるのは免れないのでは?

  • 百田先生の思惑への応援コメント

    荒川が殺されたことをあっさり受け入れるのは、結局のとこ、我が身可愛さでしかないよな。

  • ディーンの事情への応援コメント

    手を差し伸べてくれた仲間を裏切って、犯罪行為に手を染めたのか。どうしようもねぇな。

    いや、むしろ、後腐れなく切り捨てられるか。

  • 奴隷解放運動への応援コメント

    犯罪奴隷も解放とは、視野狭窄に陥っているとしか思えない。この先、碌な未来が待っていないだろうに。

  • 揚げ物最強への応援コメント

    栽培が簡単なゴロイモ、他の材料も安価、調理は揚げるだけ。仮に満腹亭のブランドがあったとしても、このままでは真似してくれと言っているのと同じです。

    一時的な収入にはなっても、継続的な改善が見込めないのでは、目的に沿えなくなってしまいます。そのあたりどう解決するのか楽しみです。

  • バニング先生への応援コメント

    みなさん同じような意見をお持ちで…

    自分も同じとこに違和感あったので、まぁなんと言うかモヤっとね^^;

  • 過去との決別への応援コメント

    百田先生、スカッとしましたー!

    他のテイムメンバーの進化も楽しみです(^^)

  • バニング先生への応援コメント

    ヒナタに渡した高性能の剣すら、まだ渡しっぱなしだっし、追加で小盾あげて、ちょっとモヤる展開ですね。。
    あとで、何かあって成長したところでスキル奪取とかするならわかるけど、ドライな主人公どこいった?って感じなんですが。。
    あと、ドラゴンの素材代は貰えるんだよね??

    スキルとか旅してるのか、ストレスフリーな感じも結構好きな系統の物語なんですけど、このあげるあげる系が続くのは、、

    今後の展開に期待しやす!!

  • レズンの決断への応援コメント

    名前からして謀られそうだなとは思ってました

  • ディーンの事情への応援コメント

    ゴミはゴミ箱へ

  • 小沢裕貴への応援コメント

    日本人なら冒険者の語呂に惹かれるのは分かるけど、ぶっちゃけ日雇い労働の民兵だからね・・・。
    定職に就いている方が社会的地位は高いだろう。

  • 海中散歩への応援コメント

    ダツっていう魚おるよ

  • ギルドマスター オリバーへの応援コメント

    金を持ってるからと言ってランクを上げないと、マズイ理由が分からない。

  • 新しい仲間への応援コメント

    イリーナはアウトだろ

  • 小沢裕貴への応援コメント

    盛られそうw


    確かにw

  • 小沢裕貴への応援コメント

    盛られそうw

  • 街に向けてへの応援コメント

    いつか、落とし前つける気概はあるのかな

  • 続々パワーアップへの応援コメント

    ボゥ、君メスやったんかい。

  • 極炎鳥ゲリマンダーへの応援コメント

    鳥は何になるんでしょうか?

  • 極炎鳥ゲリマンダーへの応援コメント

    鳥の死体は持ち帰らないの?
    証拠として

  • 水場の出会いへの応援コメント

    三点リーダー(…)の代わりに句点(、)でしてるのかと思ったら・・・の表記もあったのでどっちかに統一した方が良いと思います。

  • 占いの館への応援コメント

    マサキ -_-

  • 商談よりは得意ですへの応援コメント

    結界のなかは糞尿まみれになるだろうな(^-^;

  • 商談の旅への応援コメント

    アキラ一言も喋ってないし、紹介もされてないし勘違いされてそうっすね

  • 商談の旅への応援コメント

    この流れだとガロッソがアキラになりすまして身分偽装的な犯罪になってない???

  • 商談の旅への応援コメント

    ガロッソとアキラがごっちゃになってます