応援コメント

始まりは突然に」への応援コメント

  • ”でも~残念な仕上がりだ”

    うっ(絶命)おしゃれ覚えればわんちゃん………てか100笑銃と青春のどこかで聞き覚えありますねぇ!

    ”そんな連中と仲良くなれる訳ないだろ”

    お~!このあたりに変化があるか個人的気になるぅ~!

    ”趣味は食べることと料理を作ること。毎日のお弁当も自分で作っている。”

    え!すご

    "尻餅をついた。"

    100キロの尻餅は致命的………


    ”1つは凄く良い人で異世界生活のスタートを助けてくれるパターン。もう1つは実は悪い人でこちらをハメようとしているパターン。”

    これは両方ですねぇ!


  • 一人園児いて草

  • 稀に形だけ保護して実質放任みたいなパターンも。。。

  • 名前無くて困らないけど、逆にあっても困らんけどなぁ。

    流石にそこに文句言ってるのは引くわ。

  • え、コメント見なきゃ台本形式も違和感も気付かなかった(笑)

  • カクヨムで台本形式って初めて見たかも
    それはいいとして

    名前
    「セリフ」

    より

    名前「セリフ」
    の方がスッキリするかも?
    話数多いから面倒だったら無視してください

  • タグに台本形式と書いてください。

  • 最初だからキャラを分かりやすくするために名前を出していると思うのだけど、少し見にくいかも。口調で分かるくらいになればスッキリするのかな

  • 読みやすいけど却って読みにくい

  • 台本形式で違和感が凄い……(・д・。)