2023.10.11

ウフフ。ウフフフフ。フフ、ウフフ。


明日退院予定🤗


今日は売店に行っておやつを食べたり、同室の患者さんとお話したりしました。


どうやらわたしの髪の毛は今オリーブ色らしい。

「きれいなみどり色の髪の毛で〜」

と言われウフフフフなのでした。

でもこれは青が茶々けてなったみどりなので完全体ではなく……。


作業療法の時間は卓球のラリーめっちゃ上手いババアがいてホールがざわついてたね。運動神経は訓練あるのみですね。


そうそう、退院して落ち着いたら、ジム通いも再開したくて。でも30分の予約のために計画的に準備と移動するのがとても自分には難しくて。なので、しばらく(1週間ぐらいかな)は時刻が決まってない用事で出歩くリハビリをしたいですね。


同室の患者さん、明後日が退院日らしく、家のこと(子どもさん、旦那さんのこと)が気になって休まらないからお薬調整の途中だけど帰るとのこと。奥さんって大変なんだな。


看護師さんからも、

「表情が全然違うね!」

と、わたし、入院時どんだけ落ち込んでいたんだ。まぁ眠れてなかったしな。


ミルクティーの粉末が一杯分残ってる。明日の朝に飲もう。


あとねぇ、入院中通話してくれたり、LINEくれたり、Twitterで構ってくれたり、穏やかな休息をするお手伝いをしてくださった方々に本当に感謝。


なんか、今後も1年に1回くらいは2週間前後の入院したいなって思っちゃったナ。だって楽しいんだもの。特に起床と就寝時間が決められてるのが宿泊研修みたいで……。


それでは、この日記も暇つぶしに始めたので今後は更新まちまちになると思います。読んで♡や⭐︎くれた方ありがとうね。


それじゃあおやすみなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトルわかんないね 羊屋さん @manii642

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ