応援コメント

第十八章 譲羽神社」への応援コメント

  • クレリア、男性の股間の痛みを知らないからこその行動は怖いですね。

    アストリアが本気で痛がっていないところを見るに、そこまで力を入れていなかったのでしょう。

    冗談はこの辺にして、遂にタイトル回収ですね。
    まさか、フェイがこのタイトルを口にするとは思っていませんでした。
    もしかして、物語のラストに、フェイが書いた物語を音読していたと言うオチでエンディングを迎えたり?なんて一瞬考えてしまいました。

    遂にラストダンジョンへ突入!
    これからどうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    仁徳様
    応援コメントありがとうございます。フェイは小説家ということもありタイトル回収しました。彼女が第三巻のゲストキャラクターで終わっていたらこの展開はなかったので作者の思惑を超えていました(笑)
    あと少しで完結です。お付き合いいただき感謝申し上げます。