応援コメント

第二十六章 嵐の前の食卓 後編」への応援コメント

  • アストリア、意外と金持ちだったのですね。
    優しいのは美徳ですが、彼女の居る前で他の女に貢ぐのは、本来NGでしょうが、シオンは仲間だからギリギリセーフでしょうか?

    そしてフェイは、みんなからお母さんキャラが確定しているようで。
    みんなから慕われているフェイ、私もお気に入りのキャラになりそうです。

    作者からの返信

    仁徳様
    応援コメントありがとうございます。
    アストリアは死体回収で荒稼ぎしたお金が手付かずの状態です。
    彼が誰にでも優しいからクレリアも誤解をしました。彼の悪いところだと思います。
    フェイはプロットでは輸血が終われば退場する予定でしたがパーティに残留するパワーキャラです。お気に入りのキャラクターになりそうと仰ってもらえて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。