応援コメント

第二章 鯖」への応援コメント

  • クレリアとシオンは互いにアストリアを意識しているので、なんとなく察しているのでしょうね。

    でも、アストリアがきっかけですぐに仲直りしたのは正直に言って驚きましたが、個人的には2人が仲良くなって良かったです。

    恋のライバルであり、良き友となってくれると良いですね。

    そして男が身長を気にするように、女性は年齢を気にする。サバをよんだところはやっぱり女性だなと思いました。

    作者からの返信

    仁徳様
    応援コメントありがとうございます。
    クレリアとシオンの恋のさや当ては第三巻で描きたかったテーマです。
    お互いに意識しあう関係が第三巻で描かれていきます。
    シオンの年齢設定は失敗したところがありまして(笑)
    アストリアより年齢が上になってしまったのですが、本当は年下に描きたかったのです。
    シオンがソードマスターの街から旅立ったエピソードで年齢設定を失敗してしまい、自称18歳になってしまったというわけです。