応援コメント

プロローグ 第一章 セカイから棄てられた少女」への応援コメント

  • 最後のアイテムは漠然としたところにあるのですね。

    でも、探し回ればいつかは、見つかりそうですが、さすがにそこまで悠長に探していることはできなさそう。

    クレリアの初めての自慰!これって、具体的な表現がありませんが、妄想しただけでしょうか?

    作者からの返信

    仁徳様
    応援コメントありがとうございます。
    最後のアイテムの探索もストーリーの根幹になっています^^
    クレリアの自慰は、ガイドラインを考慮して具体的な表現を避けました。
    クレリアは14歳なりに性欲もある女の子ですので、オナニーしていました。
    具体的に書きすぎると全年齢対象作品ではなくなってしまうという判断でございました。
    落としどころとしては良かったと思っています。