応援コメント

【無敵】の弱点!」への応援コメント

  • リュウガ意外な戦いも身につけてるんだな

  • 搦め手を使うとは成長したな!

  • ハイパームテキを作ったクロト社長
    私は神と言っていたけど過労死してゲームオーバーになったことがあるからな

  • なるほど、心をボッキボキにしていく作業がはじまるのか

  • ハイパームテキには程遠かったな・・・

  • 精神の強さが肉体の強さに直結するタイプでしたかぁ
    なら後はフルボッコにして金メッキ剥がしてジ・エンドですね‼️

  • 次元を切るとか、メダジャリバーじゃん……ッ!(wktk

  • 「受ける攻撃を意識しているか否か」で違いが出てそう、と思ったけれど違ったか〜!
    しかしテンションで差が出るとか、こりゃまた劣勢に回ったら瞬殺されそうなピーキーな能力ですね〜(笑)

  • アビスはWordの力で無効化してたけど、そんな事しなくてもメンタルの脆さを付けば良かったのか。


  • 編集済

    じゃ五十嵐家の長女が使えばほんとのムテキになれるってこと?

  • ()達のメンタルの弱さがこんな所でも響いてくると…。

  • 要は廃人にしちまえばいいって事だな