応援コメント

合流、ハウヴェント城前」への応援コメント

  • 無事に合流を果たしたメンバー達、悪の根城に突入前にお付き1、2が出てくるかな?
    もしくは道中でバラけて出てくるかな?

  • シアンとウォズかな?名前合ってたっけ。
    ユーゴは先に進んで他の皆との戦闘になるのかね。

  • HとMは使い手も判明してるけど
    TとRは出てくるのかな?
    あとJとCも
    特にRには
    ある意味すごく期待してる


  • 編集済

    それの対応して...
    とあるエクス○リームも...?
    《○が開いたぁ~!しかも中見えた》(おい

    でも、今のところ、ふたつ能力のものはいない...かな?

  • 次の愚か者がエントリーかな?

  • 異世界レッドがアニメ化になる情報
    特撮つながりでアニメ化されてほしいです

  • 糞脳その1と2かな?最後の

  • 複製魔凱獣達を倒しユーゴと合流したマルコス達、フィー達の心配をする必要が無くなって城に向かうところで響く笑い声、誰にも害されない無敵を求めたインビンジフルのシアンか誰にも負けない勝ったものが正しいと言わんばかりの暴力を求めたヒーローを持つウォズどちらが来たのかな?