応援コメント

まだ、なにも終わってない」への応援コメント

  • ハオ君…なんか嬉しくなっちゃったよ。ありがとう。さてユーゴ君はジョーカーを拾うのか貰うのか。名前は違うだろうけども。

  • ユーゴの紡いできた絆がしっかりと分かるワンシーンですねぇ
    当初ユーゴを嫌っていたハオ君の一言だからこそより強く響くというか…
    やるべき事、誰が何をなすべきかは今この場で決まった!
    なら後は…己のなすべき事を全力で!

  • 戦闘での活躍こそ無いものの、ウノ先生が居てくれるとそれだけで安心する。
    昭和ライダーの父、藤兵衛さんみたいだなぁ。

  • ウノ先生ホント良い先生だわ······

  • 奇跡は、待っていても起きない!

    奇跡とは、起こすものだぁ!

  • これを見てるロストもニッコリしてるよなー

    まだ、希望はある
    諦めなければ、希望と奇跡は起こせる

  • 最初はあんなにユーゴを嫌っていたハオが・・・熱いねぇ!

    しかし、ごめん・・・ハオにヘックス、君たちのこと今まですっかり忘れてたよwww(出番少ないからかな?)

  • 絶望の中、生きるために他者を蹴落とそうとしているなかで今も頑張っているであろうユーゴを乏す言葉に今まで素直に慣れなかったハオがユーゴを信じて言い返すのは良いね。

    避難所の生徒達を仲間に任せ、龍の侍と黄金の戦士の熱き漢達が先に行ったもう一人の漢を追って城に向かう。


  • 編集済

    いいねいいね〜胸熱展開最高だ!ユーゴのこれまでの行動が実を結ぶのは、目頭が熱くなる