応援コメント

アビス、登場」への応援コメント

  • これは定番のユーゴ達を差し出せば、もしくは愛する家族や恋人達で潰し合わせて生き残った方を助けるとか言い出しそうだなぁ

  • 砂粒程の可能性も潰すために、ユーゴ達が勝てば勝利という条件の他にユーゴ達を生け贄に差し出せば数人は見逃されるとか言いそうだな。

    まあ、アビスの事だから、連れてきても考えてあげると言ったけど考えるだけだと言って相手を絶望させそうなんだよな。

  • 世界の支配者というより
    アビス、お前デスゲーム主催者タイプなんだよ

  • neverと違ってなんとも安っぽ…いやなんでもないです。
    民衆にヒーローを差し出させて闇堕ち敗北狙いかな。

  • この手の悪はユーゴを差し出すか、という考えがよぎる

  • うーん、これはユーゴを差し出せという定番かな?

  • 民衆を戦力にしてユーゴ対策にする気かな

  • 絶望的な状況なんだろうけど、黒幕自ら前線で働かないといけない状況に、そんなに人手不足なんだなとちょっと切なくなるな。

  • 最後の一人になるまでか、一定の人数になるまで殺し合いをしてくださいとでも言うのかな?[戦わなければ生き残れない]みたいな。
    でも、まあ〜思い通りには、ならないだろうな…wordのくせにまだ終わっていないのに勝利を確信した物言いでフラグ建っているからな