応援コメント

side:シアン(無敵の力を手に入れたはずだった男の話)」への応援コメント

  • ウン、まぁ分かりやすく力で屈服させる
    特にこういうプライドの高い奴は折られると貧弱だからなぁ
    まぁ主人公()はまともな奴いないですしねぇ…
    まぁアビスの言う通り倒せなくてもどうとでもする手段はあるだろうし遅延行動や行動阻害で無力化もできますしね
    後、2、3人のクズかぁ、一体誰が再登場だろうか
    再生怪人はお約束のお約束‼️

  • 物理も魔法も無効。でも、攻撃力もシアンだから貧弱
    つまり、簀巻きにして放置すればいいんだ!

  • 今回は、アビスがエボルトでシアンが内海か、違いはシアンが内海と違って己の欲望と負け犬として心が折れているから、内海みたいには成れないな。

    インビンジブルは魔法物理を無効にするってアビスが言っているけど、それ以外は無効に出来ないなら、不死鳥のような終わりが無いのが終わりな末路が想像できた。

    作者からの返信

    太陽まで蹴り飛ばして押し付けよう!

  • GMはプレイヤーとは違う位置にいるから倒せないんだけど、自らキャラクターシート持ち出して参戦するなら倒せるんだよな。
    驕り高ぶるってヤツだな。

    作者からの返信

    自ら降りてくれるなら戦える!

  • >>「さあ、どうしますか? 服従か、それとも死か。あなたはどちらを選びますか?」

    (BGM「BE THE ONE」)

    シアン「ならば答えは一つッ!あなたに、忠誠を、誓おう!」

    作者からの返信

    やりたかったんですよね、それ!
    でもどうあがいても場にそぐわなくて、諦めました……


  • 編集済

    リュウガァッッ!ここに、覗き魔がいるんだ!
    関係ないけど、ここに龍神で雷を操る女の子もいるんだ!
    ん?なんか刀を取り出してるな!?お好きにどうぞ!

    作者からの返信

    ぶった斬る!

  • カットされて誰も見れてない観客に配慮してくれるなんて

    作者からの返信

    さすがはコンダクター!

  • 2,3人とくれば適役は前回無様をさらしたあの二人か。あほな主人公キャラを再利用し、その使い道が「のぞきキャラ」とは・・・哀れな。同情しないけどねw

    作者からの返信

    のぞきキャラ……ではないですかね……?


  • 編集済

    うん、知ってた。そして「お前は、生かしてやると約束したな、あれは嘘だ」と後から言うんだろうなw

    作者からの返信

    コマンドーじゃねえか!