応援コメント

もしかして両方ですか?」への応援コメント

  • スターフィンガー!!

  • 何だかんだ答えてあげて優しい

  • ((((;゚Д゚)))))))
    リュウガさん、やべー海を叩き斬る荒技

  • デスヨネー
    まぁアレですよ、相手が悪すぎったって事でwww

    作者からの返信

    普通に海を斬れる男と勝負したのが悪かった

  • えーと、上下に分断したほうはすぐに戻ったけど、左右に割ったほうはモーゼ継続中のため、海底でも水がなくて喋れるってことで合ってます?

    作者からの返信

    あってます!

  • もしかして両方ですか?

    yes!.yes!.yes!

    作者からの返信

    大正解!

  • タイトル時点で絶対不変の負けフラグ^_^
    ニチアサじゃ無いけど、まぁぶっ飛ばした爽快感なら負けてないし!
    今回だけ話の最後にTo Be Continued…って
    付いてそう。あぁ、「再起不能!」がまだだったか。

    作者からの返信

    実は微妙に他のjojoネタも含まれているというね


  • 編集済

    リアルモーゼで草
    右ですか?no!no!no!
    左ですか?no!no!no!
    もしかして両方ですか?
    yesだぜ糞野郎!

    作者からの返信

    オラオラオラ!!


  • 編集済

    ???「YES!YES!YES!YES!」

    ???「 YES!」

    作者からの返信

    オー・マイ・ゴッド!

  • 幻聴「YES!! YES!!YES!! Oh my god!!」

    作者からの返信

    テレンス・D・ダービー、再起不能

  • なぜ海を割る威力が横に振るわれないと思っていたのかw

    作者からの返信

    シンプルに想像を超えていたというw