応援コメント

ゴメス・ドゥ」への応援コメント

  • ゴメスさん...彼の身に一体何が?

  • あーやっぱりなんか裏がありそうな感じ…
    どちらにしろ強さはこの人が突き抜けて強そうだなぁ
    ヒーロー…その言葉にはフィー君反応しますよねぇ

  • バイオレンスぽい姿に変わった男からフィー達を守ったゴメス、彼は何のためにシージャックを起こしたのか?

    そして、ユーゴを呼んだ理由とは、ゴメスの過去に何かが有ったのかね。

    前話で後書きに出てたホラー前にコメントに載せてた試し品を連載したのね。

  • これはなんかあるんだろうなぁ
    ユーゴのヒーロー魂が響けばいいなぁ

  • ゴメスさんしぶいな

  • 本当にバイオレンスっぽくなったか。
    んでそれを変身せず御する強さ。
    続きが気になる。

  • まぁ、何か問題があった時に

    「あの人がこんな事をするなんて、何か事情があるハズだ!」

    って頭ごなしに否定されないのは、その人がそれまでに積み上げてきた人徳の賜物でしょうね

    某サッカー選手が女性問題で騒がれた時も、周囲の人たちがフォローしてましたし

    情けは人の為ならず

    普段から周囲を助けている人は、いざという時に周囲から助けられるというのは本当なんですねぇ

  • 子供を人質に取られたかな?

  • VIOLENCEを変身しないで制するとは…強敵の予感