応援コメント

シージャック、勃発!」への応援コメント

  • エターナルこと大道克己も外伝での変身ではヒロインにとってのヒーローだったなぁ

  • ヒーロー対ヒーロー
    こんな熱い展開見逃せないよね

  • ムムム、本当にゴメスがユーゴを指名したのかな
    実は人質取られてたり、自分の本意では無かったりするとか?
    でも気になるのが隊長がかつて呼ばれていた、という点が気になりますねぇ

  • むむ、今度の相手はかつてはヒーローと呼ばれた男との対決!!

    これは燃える展開

  • リュウガには是非アクセルのプレートを使ってほしいなぁ

  • ほう?
    面識ありか?

  • ヒーローだって人間、家族がいて生活がある
    英雄は恨まれたり、家庭を疎かに
    身内が命を狙われる、逆恨みで殺される
    一度の敗北が全て失う
    ヒーローとは、何なのか、英雄とは、

  • まさかのご指名。タイマンでもするのかな?


  • 編集済

    ふと思ったけど
    黒幕の陣営が記憶操作できるんなら元になったゲームってそもそも存在してたの?
    ユーゴが記憶操作を受けていないっていう前提なら学校とかネットとかで名前やキャラのイラストとかを知っていてもおかしくないと思うんやけど。有名なゲームならなおさら

  • ゴメスって人がユーゴを指名したのか、ヒーローと呼ばれた自分がユーゴが現れたことで過去の人に成るのが許せなかったのか、同じようにヒーローと呼ばれるユーゴに自分と同じ苦悩を背負ってほしくないから諦めろと言いたいのかどっちだろうな?


  • 編集済

    闇堕ちした、元ヒーローか……波乱の予感待ったなし、後十中八九フィーが人質にされるかな

  • 私も「ギガシザース」は百歩譲るにしても、クリアプレートのアルファベットが通じるのはおかしいと思いながらもツッコまないで様子を見てました。
    やっぱりこの世界は「人間の屑」を主人公()にして破滅させるためだけに作られた、ゲームを元にした世界なのか…

  • ユーゴを潰したいってことかな?