応援コメント

クリアプレートの秘密」への応援コメント

  • foxで狐もいけるな

  • frostで氷の能力も得られるのか…汎用性タッカ!

  • つまり、Float(浮く)もあり得た訳だ

  • プレートのアルファベットで変化するなら
    正義の味方が闇落ちするパターンもありえる


  • 編集済

    まさかの人によって能力が変化する系かぁ
    となると初見の場合は全く分からない未知の力ばかり…激戦が予想できますねぇ
    なんとなくメモリとメダルの組み合わせ?的な?
    ちょっと違うかなぁ
    ユーゴはHeatだったら敬愛する2人で1人の探偵が思い浮かぶだろうなぁ

  • femaleとかもあったわけか。

  • 汎用性たっか

  • ガイアメモリと違って本人の適性で変わるなら映画の時より幅のあるヤバいやつだ。

  • イカでビール~

  • TerrorとかWeatherとかEternalが来たらまずいってもんじゃないですよ?!


  • 編集済

    P(ポリコレ)
    N(NHK)

  • 記憶持っててE保有してるなら、それ相応の相手は想定する必要はあるよね。

  • 流石にブラスタには差し込めないだろうけど、回収してドライバー作成して、ヒロインズパワーアップとかは?
    T2参考なら使いこなせば危険はないはず…。


  • 編集済

    ヒーローが使うなら直接刺すよりドライバーにセットする方がいいと思う
    そう言えばプレートブレイクを意識してBのプレートを使えばプレートを破壊できるBreakとか手に入るかな

  • 元ネタ関連ならユーゴにJ、リュウガにAのクリアプレートが渡って欲しいところだが。少し捻ってJはJUSTICE(正義)やJUDGEMENT(断罪)とかかも。なんか某過ぎた正義なライダーみたいだけど。Aは…… AERO(大気)とか?相性良さそうだけど。

  • 強力な力を与える汎用具現化変身アイテムとかひっでぇ 
    こんなの欲のために使い始めたら絶対止められなくなる

    発想力や価値観に目的次第で何にでもなってしまうとか最悪じゃん

  • この流れでユーゴの元に『J』が偶然でも来たらあのセリフを言ってほしさあるなw

  • でもこのクリアプレート…今回試しで警備隊で使ってるの見たら
    暴走とか欲望を強化するとかなければ
    また魔鎧獣現れた時に警備隊が対抗力として使えそうな気がする

  • 変な英単語に変身しそうなプレートもあるのかな。

  • イメージによって能力が変わるプレートか…
    思わず欲しいと思ってしまった俺はもうだめかもしれない…