応援コメント

side:黒幕(一枚岩ではない者たちの策謀)」への応援コメント

  •  遅くなりましたが、やっと読み終えました。マルコスの活躍編、楽しかったです。これからの事件もおもしろそうですね。頑張ってください。

  • I wonder if Lost is going to give Yugo a Berserk Super form to surpass the power of Plated Abyss?

  • ロストもロストで変身があるからユーゴが最大限に活躍できるように暗躍するんだろうなぁ。
    残された1枚は多分アレよね。Eだろうなあ

  • シアンが手にするのは
    龍騎ならOかG
    になるのかな
    まさか死にぞこないでZだったり

  • 間違いなくEのプレートだろうな〜

  • 島の2人以外に3人やられたのか。
    NとかWとかも出るのかなぁ。

  • ルールを決めてペナルティを出せる黒幕の黒幕がいるのね
    財◯Xっぽい何かかな

  • 主人公(糞)…ぴったりですね(笑)
    世界の危機が迫っている時…ヒーローは立ち上がるっ!
    しかしまさか最後の一枚は自分用か…となるとE的な扱いかなぁ

  • 果たして、最後に立ち塞がるのは...何者か?

    嵐の前触れなストーリー

  • きっと手元に残ってるのはEのプレートですね

  • アビスもだけどロストも変身を残してるからなぁ…。

  • アビスが永遠と無限のGM枠として暗躍するのか、最後の一枚だけ他のカードに無い特殊使用な気がするな。

    それでも、ユーゴならと推しを信じるロスト、次回からがアビス主催のゲームの始まりか。

  • ほうほう、アビスさん、Eを持っているかなw?

  • でも、黒幕自ら舞台に降り立つってのは、お約束であると同時に軽度の死亡フラグだから…

  • 切り札が主人公の部屋に落ちてたら最高に盛り上がると思う()
    なんか細工されてそうではあるが

  • 配布せず手元に残されたやつは…ETERNALか?