応援コメント

「俺のライバル、舐めんなよ」」への応援コメント

  • 魔王より宰相の方がやり手( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • マルコスが熱いっ!
    今のマルコスは無敵だっ!
    ってぐらいマルコスの波がきてますねぇ
    今までの借りをしっかり返してあげましょう!

  • なるほどね。
    フェイクが初回相手にはハマりまくった、とな。
    新装備もフェイクのサポート系になったり?
    無理に攻撃するより、幻影とかでチャージを稼ぐとか?

  • ド素人が!…レベルが違うんだよ!!!!!

  • まあ、所詮降って湧いた力にイキってるだけのトーシロ。
    それに…サイだもんな。脳みそ小さくなってそうだし。

  • 行け!マルコス!


  • 編集済

    守るべきエレナと自分を信じているユーゴ達が後ろに居るなら、その思いに答える自分とギガシザーズは誰にも貫けぬとゲラスを見つめるマルコスと貰った力で自分にぼろぼろにされているのに立ち続けるマルコスに苛立つゲラス。

    次回、信念と矜持の爪VS慢心と驕りの角。
    お楽しみに。


  • 編集済

    次回予告
    シザースVSガイ 決着!
    上と下の自慢の角を両方チョン切れ!!

  • ヒーローの格好良さが滲み出ている。なにもかもが素晴らしい!!

  • マルコスのキャラソンが流れるシーンだな!

  • 吹っ飛んでる意味を見抜けない程度だから

  • 何度も貫けなかった事を見抜けなかったのが敗因よ。