応援コメント

男の、戦い」への応援コメント

  • マルコスを舐めちゃいけない

  • ナズェミテルンディス‼︎

  • ポルルが私を守るためにやられちゃって……!
    セリフがサウスパークでケニーが殺されたくらいの温度感w
    身内が死んですぐは結果を受け入れられないのが心情だろうし
    結果である「やられた」って口に出せないと思う
    実は死んでないのかな?

  • マルコスが選んだ己の誇りを賭けた戦い…手を出す訳にはいかないな…
    そして勘違いしている様だがお前の相手はユーゴではなくマルコスだという事だ

  • マルコス…立て!立つんだ!マルコス!!

  • >>「ユーゴ……!? なんで見てるの!? マルコスがピンチなんだよ!? あなたとマルコスは友達で、一緒に戦う仲間なんでしょ!? なのに、なんで――!?」

    剣崎のセリフ、オンドゥル語されてないバージョン

  • マルコスが追い詰められた所にユーゴ達が来たが、マルコスの矜持とまだ諦めていない姿に見守ることにしたユーゴ達、その姿を見て怖じ気づいたと勘違いするゲラス、完全に力に酔っているな、マルコスが完全に意識を失ったか確認もせずにユーゴ達に挑もうとする時点で三下感が漂うな。

  • 残心を怠るとは。これだからおもちゃを持っただけのトーシロは良くないねぇ…。

  • 良い下種
    マルコスの踏み台になれることを誇りに思え

  • マルコスもヒーローだからねぇここからだと信じてる

  • むう、黒幕が誇るだけあって、ただの一般人がドーパ◯ト化するだけでユーゴも新フォーム、マルコスに至っては追い詰められる…と。
    これまでの怪人とは一線を画すな。
    全てを揃えてEになったら勝ち目はあるのか?

    いや、今は…マルコス、ここが踏ん張りどころ!!
    立ち上がるのだ!!