応援コメント

燃えよ青龍」への応援コメント

  • 燃えよ青龍って燃えよドラゴンのオマージュかな?

    そしてガイアメモリーは必殺技受けると壊れるけどコッチは壊れないんだね。

  • 某メモリみたいなアイテムなのに音声がでないなんて…

  • まぁユーゴならすぐにアレとソックリって想像つきますよねぇ
    ドラゴン繋がりで◯我と◯騎の合体技みたいな感じですねぇ、好きですよこういうの
    マルコスは無事なのか、急げユーゴッ!

  • 黒幕サイドはヒーロー知ってるっぽいね
    ロストもマイヒーローとか言ってるし

  • 炎突進を避けたら他のやつに当たるぞしなかっただけまだ良心的だったのかな

  • やっぱメモリだよなぁ

  • 次来るのか?蟹刑事


  • 編集済

    スプラッシュは耐えられたか…。
    爆発させる訳にはいかんからなぁ。
    血のコントロール乱して気絶させるのはどうかな?血の噴水はやばいし、ヒーロー的には。

    ついに飛び系ライダーキックが…。
    龍◯?ク◯ーズ?
    もしや、合体か!?

    ガイアメ◯リ…。
    つまり、26のAtoZ!!
    …え、永遠いるのか?
    そんな大物、黒幕にいた?新キャラか…。

  • レイナに勝利したユーゴはクリアプレートを見て自分の知る特撮のアイテムに酷似したそれに自分と同じようにこの世界に来た存在を認識したようだな。

    そのアイテムのように複数のプレート所持者が居る可能性を知って孤立しているだろうマルコスの元に向かったな。ユーゴの持つプレートがマルコスにとっての運命に成るのか、未だにマルコスの運命は決まらない。


  • 編集済

    龍◯かなこの技?
    そういえば、焼きトリンどうなったっけ?死んだのか?
    ユーゴそれフラグ…