応援コメント

第五の鎧」への応援コメント

  • クウガドラゴンフォーム(「水の心の戦士、長きものを手にして敵を薙ぎ払え」龍+青+棒(棍) )
    +仮面ライダーWFOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
    (左翔太郎がヒートなガールと相対するときの初変身とその前後は超好き)
    どっちも最高!!

  • 青龍か・・・

    牙狼のイメージが出てきて、頭から離れない(^_^;)

  • 最後のフォーム...究極のy...(おい

  • 劇場版のジョーカーだ!

  • ドラゴンフォームだ!
    新しいフォームの登場はやはり熱い!

  • 雷竜素材残ってるのか、紫の鎧強化されんのかな?

  • 本編とは登場順が逆なんですね。

  • うおおおぉ!!!ドラゴンじゃないか!!!
    でも口上的には汎用性の鬼なC/Mなんだよな。

  • ド、ドラゴンフォーム!?

  • レイナの回し蹴りが何故かジェノサイドカッターで脳内再現された!


  • 編集済

    新フォームのベースは青の戦士か、対峙している相手から、仮面ライダージョーカー初変身のオマージュだな。

    しかし、トリンも相手を経験値呼ばわりしていたのに逆に経験値扱いされたのは因果だよな。

    此で、今出ているのは通常のブラスタの黒とマルコスとの紫とスカルとの炎の赤とジンバのボウガンのメインにした緑と今回の青、残る雷の力は新しいフォームなのか、それとも笑顔の戦士のような他のフォームを強化するのか気になる所だな。


  • 編集済

    ドラゴンロッドも始まりは棍タイプだけど後に刃がついて双刃刀系(何故か薙刀呼び)になるんだよな。ライダーも双刃刀が多いし

  • 宣伝了解です( ̄^ ̄)ゞ
    そして遂に名前の通りアイツ!ドラゴンがキターーーーッ!
    変身の仕方が某空なる我をリスペクトした変身ですねぇ
    となるとやはりスピード特化のトリックタイプですかねぇ

  • ドラゴンキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
    やっぱ、特化がスピードじゃなくジャンプなのが特徴的だよねっ!!
    …ドラゴン素材でようやくドラゴンとはこれ如何に?
    …伝達強化、ね。レベルアップしたらそれが増幅するんやろ、分かります。

  • 最後の台詞完全に二人で一人の左側の人じゃないか


  • 編集済

    おお!ドラゴンフォームじゃないか懐かしい…
    てか完全にHeatじゃないか、これラスボス、永遠を意味するあの方なのでは…それとも鳳凰の方かな?

  • AtoZ……!

  • ドラゴンフォーム!