応援コメント

紅蓮防衛作戦!」への応援コメント

  • 名護啓介みたいな成長を見せる歪んだ正義を持つ転生者はゼノン以外いないのか?

  • 大体みんなゴミの方に肩入れしてて草
    まぁゴミは何かに役立ったあとの残骸だから同意見ではあるけど

  • 確かに!!
    名前被ってる!!
    ゴミ扱いはゴミに失礼!!…方向音痴だったのか。
    某ヒーロー達と被るんじゃねぇ!!
    次回、新たな敵に続く!!

  • ()と同等に扱われたゴミに対し同情の念を禁じ得ない…

  • あー前の話のの片割れの方かぁ
    しかしなんだホントゴミだなコイツら、当たり前の様に経験値扱いしてるし
    ゴミは色々と使い道がある場合もあるんですよ、コイツらの場合は不燃ゴミとかの方が言い方合ってるんじゃないかなぁ

  • ゴミは再利用できるんだぞ!コイツラと一緒にするな!!

  • ゴミ・・・『生活に伴って発生する不要なもの』
    (ユーゴたちが平穏に暮らすには不要だな)ヨシ!

  • トリンがゴミだと…?
    貴様…ゴミに謝れ!

  • なんか名前被ってるのが気になってたけどやっぱり意図的でしたか。


  • 編集済

    あんまり言いたくはないが( ̄ー ̄)bグッgood job
    髪の一部が引き千切られたとなると河童みたいになったのかな?