応援コメント

重装のRhinoceros」への応援コメント

  • いけーマルコス!
    シールドベントなんてやっつけろー!

  • いやホンマ、コイツラに言われるレベルで酔っ払い過ぎなのですよ皆様…。

  • マルコスがホントカッコいい
    しかしまぁ予想通り上の連中は本当にそんな事考えてなかったんだろうなぁ
    むしろ煽動するだけ煽動して一部が暴走しただけで私達は知らなかったとか、騒動の前に逃げてそうな予感も…

  • さすがマルコス、ビシッと決めますね👍

    …しかし、活動家(笑)よりゲラスの方が余程現実見てて真っ当な事言ってるのがホント皮肉。

  • リアルだと、妨害行為中に南極の海に落ちて死にかけた所を妨害した相手に助けられておきながら、「助けられた事は感謝するが、妨害行為は依然として続けていく」かぁ自称環境保護団体もいましたからね

  • 程よく強く、しっかりと外道
    マルコスのパワーアップイベントとしてピッタリ


  • 編集済

    龍騎のメタルゲラスに変身か
    能力としてコンファインベントとファイナルベントが使えるのか?

    あとレイナは検索したらエグゼイドのが出てきたがどうなるんだ?

  • 須藤元気さんが出てた奴のガイアメモリーの挿し方イメージすりゃいいかな

  • 龍騎の声もあるが
    体に刺して魔物に変身てあたりはガイアメモリーを彷彿させる

  • ユーゴ達は別のプレート持ちに対処中なのかな
    このリーダーはかなりピュア()な人みたいだし、戦いが終わったら今まで迷惑をかけてきた人たちへの謝罪行脚かな?

  • ここにきて龍騎ネタかwしかもこのイカれた若者っぷりはまさに「ガイ」w


  • 編集済

    鈍色の装甲…サイの魔鎧獣……ヤバい!逃げてマルコス!灰色蛇みたいに下半身からバクバク喰われるぞ!
    ドー◯◯トだと思っていたらあの映画のオル◯◯クじゃないか!!(´;ω;`)ウッ…アタマガ