応援コメント

動き出すゲーム」への応援コメント


  • 編集済

    マルコス…頼むからそのフラグは立てないでくれよ…テンプレで駄目なパターンのやつだぞ…
    マルコスが最高にカッコいいんだけどどうしてもフラグに見えてしまう…
    そしてどさくさに紛れて主人公()がエレナを連れて行こうとしたらそこでまた新たな敵が⁉️
    ゲームマスターの奴が言っていたゲームの参加者か⁉️
    そしてユーゴ達は一体どうなっているか⁉️

  • エボルトでも紛れいるのか?


  • 編集済

    新キャラ?それとも変装?まあどちらにしろアビスからは逃げられない
    後サハギンたちが食べてくれたら結構スッキリする

  • マルコスがマジでかっこいい!
    トリンはたぶんエレナを強引に連れて行こうとしてサハギンに喰われると予想!いやポルルにブッ飛ばされるかも?

    ここがマルコスの覚醒に必要なターニングポイントなのかもね

  • ゲラスとかいうのも転生者?
    主人公(笑)以外にもプレイヤーいたのか…。
    こいつが煽りまくった誘導犯の可能性高いな。
    しかし、テロリスト達、マジで保護活動のつもりだったの?
    いや、某プラ◯マ団みたいな感じで裏表の部隊があるのかな?
    さて、ユーゴ達は今何処に?

  • 餌にありつけてサハギンたちも満足
    馬鹿共も餌になれて満足

  • 最後のやつはシアンか?

  • オーストラリアのサメかな?

  • つくづく主人公(笑)共は……所詮ゲームでの恋愛やら好感度上げやらしか知らんから、何かイレギュラーがあった時に対象の気持ちを考慮せず、自分に利がある行動しかしないんだよな。好意を向ける事に見返りしか求めないような奴が周りから好かれる訳がない。そんな事も分からなかったからこの有様か。
    自然保護紛い供はともかく、26人の内の1人目ですか。やっぱりプレートに文字があったり、それが能力に関係してたりするのかな?

  • そりゃ、共食い上等のサハギンの前にのこのこ出れば、食べてくださいと言っているようなもんだよ。

    野生の生き物なんだから、駆除から救ったと騒いでも、相互理解が無い魔物にただ何か騒いでいるなって感覚しかないんだから、過激な環境保護をうたっていてもサハギンに食われている仲間を見て、逃げている時点で、所詮はその程度なんだよ。

    トリンよ、お前さんがブルーエヴァーの奴等を切り殺したからサハギンがやって来たのに、マルコスの言葉に、エレナを連れて逃げようとするなよ、エレナもマルコスを置いてこの惨劇を起こしたトリンと逃げるわけがないのにね。

    ボートを壊したのは、ゲームの参加者が紛れ込んでいたからか、アビスのゲーム参加者も混じっての惨劇は更に混沌としてくるな。

  • トリン、お前…保誤活動家まで助けろとは言わんが島民の為に少し位動こうと…
    思う訳無いよなぁ。現状、事態を掻き回しただけよ?お前さん。

    あと保誤活動家はちゃんとサハギンと向き合え。
    つか喰われろ。「守ってあげたのに」じゃ無いのよ。
    自然の摂理がそんなにお好きなら、「焼肉定食」の摂理の元に美味しく頂かれろよ(笑)
    え?そこは弱肉強食だって?い〜んだよ結果は変わらん(爆)

    あと虚淵はヤメロォォォ!シャレにならん(泣)
    どうかここばかりは監督変更してもろて…(怖)

  • あーもうめちゃくちゃだよ(二回目)
    自己満足保護団体に()が潜り込んでたのか
    いや、ガイアメモrもといクリアプレートを入手した奴の一人でアビスのアナウンスでここに来てたってこと?

  • 強制放流した魔物が生きていけなくても仕方ないで済ませようとしたんだから、今こそ自然の摂理とやらを自分たちの身で実証する番がやってきたのに、この人たちは何やってんだか…

  • 虚淵玄脚本ならここでマルコス死ぬな


  • 編集済

    マルコスがカッコいい…死ぬんじゃねぇぞ 
    糞脳共は死んでもいいけど