応援コメント

蟹も偶には凹んだりする」への応援コメント

  • 本命は、北かwww

  • ユーゴのブラスタは武器に関して言えば、何でも使えるスーツだからなぁ。
    無意識とは言え、ギガシザーズ不要論みたいなラッシュを受けるには厳しいタイミングかな…。

  • マルコスは今回は、いろんな事を考え悩む
    守破離の意味、伝統との葛藤、
    リュウガには複数の流派を極めた型
    ユーゴには特撮イメージのハマった技
    こればかりは思い悩むよな

  • なんだかリュウガはマルコスの相談役みたいになってきてるなぁ
    まぁそれだけの実力があるし、ユーゴには相談しづらい事もユーゴのライバルというお互いの信頼関係からユーゴには直接言うことはそんなしないだろうし

  • 鎧を纏うことになるのかな?