応援コメント

この課題、君はどう克服する?」への応援コメント

  • 防御は最大の攻勢だからねぇ
    攻めてる側は一度の攻撃で攻めきれないとじり貧にされるのが目に見えてるし、謂わば殺らなきゃ殺られるって状況だからね
    完璧な守勢に入れた方はリソースは有利よ

  •  いつも楽しく読ませてもらっています。自分的に一押しのマルコスの成長編、良かったです。彼らの友情のさらなる発展が楽しみです。できれば、マルコスにも可愛い彼女ができれば素敵だな。

  • マルコスもリュウガにここまで言わせてるぐらい強くなってるって事ですよねぇ
    ここから殻を破れば更なる高みに…
    そしてやはり一番のヒロインはフィー君って事がハッキリ分かりますね(笑)

  • 水着回との温度差でグッピーがw

  • うわー良いなぁ、本気でやらないとマルコスの守りを抜けないぐらい仕上がっていたのがまた…。

  • ヤダ男前

  • 本気のリュウガと長時間戦えた時点でもうエセ主人公どもよりは強くなってるだろうしなぁ

  • 過去を振り返っても、リュウガの攻撃を防御一辺倒で長時間凌ぎ続けられた相手は存在しないはずなんだよなぁ。良い流れを生み出すまでも無く戦いが終わっているというか。
    それが成せるという一点だけでもマルコスの強さは相当なレベルなんだろうけど、やっぱり護るだけでは勝ち切れないって事か。

  • マルコスの進化先は如何に!

  • シナリオルートが消失している時点で破の第一歩は為されているようなものなんだよな