応援コメント

シットザ・エスケープ」への応援コメント

  • そりゃ経験値(フィジカル的なもの)は足りてても、経験値(本当の意味)が足りないんだからそうなるに決まってるじゃろ
    何処の世界に戦場の真っ只中で仲間と喧嘩する馬鹿が居るんだ

    ここに居たわ(驚愕)

  • この学園の教師ほどストレス溜まってる役職ないな…

  • コレは苦情殺到ですわぁ
    次に学園に行った時に一体ナニを言われるかなぁ
    で、また責任のなすりつけあいをすると

  • また学園に苦情が届くんですねわかりますw

  • これぞまさしく破綻したチャートの妥当な末路ww

  • そりゃ部下達も魔鎧獣になれるんだから弱いわけないですね

  • 3人がどうなろうと構わないけどパーティメンバーまで巻き込むなや!

  • 完全に終わってる…今更なんだけどまだ下があったのかよ…。


  • 編集済

    臨獣拳は、何処で入門できるかな?今なら怒臨気が出来る自信がある。(ʘ言ʘ╬)
    臨獣ベアー拳
    質問、腐脳共の中で魔法特化とか不遇職みたいな奴はいるんですか?

  • こいつらまだゲームオーバーにならないんだ
    不思議だな

  • 彼ら(笑)のレベルって、本当に実力に反映されているんですかね
    実はレベルもパラメータも数字だけで実際の彼ら(笑)は大した強くなってなかったり
    それともこんな細かいイベントにまで黒幕によるシナリオ難度上げがなされてるんですか
    教えて烏丸先生

  • そんなに弱いのにレベルを上げたいというなら一生スライムでも狩ってなさい
    …この世界って最低格の雑魚スライムとかそれに準ずる存在っているのだろうか

  • こいつらを放置するせいで学園への悪評も凄いことになってそうだ
    放置してる時点で同罪だが

  • ようやく一般にも英雄候補(笑)の実情が広まりそうだ。
    開幕からオリチャー発動してシナリオめちゃくちゃなのに、なんでその脳内攻略本が役に立つと思ってんだw

  • 色々酷いなぁ英雄候補。

  • 嗚呼、英雄候補(笑)馬鹿しかいないのか