応援コメント

side:主人公(逃亡中のエゴスと彼を追ってきた黒幕の話)」への応援コメント

  • 絶版ですな。


  • 編集済

    ロスト立場上、DGPの運営に近いかな?

  • シャドームーンやん、ロスト君の株ストップ高…!

    本来駄目ってことはゲームオーバーになった人ならOKってことなのかな

  • ロストさんめちゃくちゃキレてますな。基本的に主人公(笑)な連中には手出し出来ない制約が有るのか。でもまぁエゴスってゲームオーバーって宣告されてるのに、動けないユーゴを殺そうとしたからあの世界におけるルール違反みたいになっちゃったのかな?それでルール違反するような奴で有ればペナルティって理由で直接制裁出来るとかそんな感じでしょうかね?ようやくエゴスが裁かれますか、色んな所に迷惑かけた報いを受けて地獄へ堕ちろ。

  • シャドームーン様‼️個人的に大好きなキャラ❤️益々楽しみです‼️

  • 確かにユーゴはちょいちょいふしぎなことを起こしてるけど······

  •  シャドームーンか……!!

  • まさかのあの方ですか…
    つまり紅に輝く刀身をもつあのサーベルも持ってるのかな?
    同じ事を思った方もいましたが…
    ウン、ゲームオーバーを絶版と呼んでしまう自分がいました…
    はてさてロストの変身は一体どんな力を持っているのか

  • 「エゴス・カットマンは、絶版だ…」

  • トゲトゲってことはBLACK SUNのほうのSHADOWMOONかな?

  • やっぱこの世界でのゲームオーバーって重いんだなぁ。
    ゲームオーバーになっても、死ぬわけでも強制的に隔離されるわけでもないから言葉だけだと思ってたわ

  • 銀色、緑複眼…パッと思い付くのはシャドームーンだよね。他のコメントでも言ってるし…、エターナルも好きだけど絶版おじさんもいいね。
    主人公達に直接手は出せない制限はあるけど、ゲームオーバーして役割から外れた奴に関しては制限はないって事か。ゼノンはゲームオーバーしてるけど、変な事しないだけ見逃されてるのかね?

  • 文章から伝わるシャドームーンデザイン。これはユーゴにとっても強敵になるな!

  • ここでシャドームーンか!

  • おお、ライダーシリーズほぼ知らない自分でもこれはわかる!昔「コイツめっちゃカッコいいな。え、敵!?」となったあの方!今合間をぬいながら剣聖が登場したとこまで見ましたが早く登場まで見たい✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

  • げげっ!?ロストの変身はシャドームーン!?

  • 緑の複眼に刺々しい銀の甲冑!
    シャドームーンさん?シャドームーンさんじゃないですか!

  • ロストってシャドームーンとエターナルと絶版おじさんを合体したようなキャラですな

  • ワンチャンユーゴが前世に助けた子供だったりして・・・は流石に考えすぎか

  • ガワはシャドームーン
    中身はエターナル
    ロストのくせにかっこいいじゃないか

  • エゴスとロストのやりとりが規約違反で垢BANされるプレイヤーと制裁する運営に見えてきた。

  • シャドームーン!

  • 地獄王子!地獄王子じゃないか!!

    地獄王子も正式な仮○ラ○ダー名義になったりしててリブートには期待していたんだがなぁ……

  • Shadow Moon!

  • 他のコメント見てると、シャドームーンって反応が多いのが流石だなとw

    僕としては悪なりのこだわりを持ってるところがエターナルを彷彿とさせて、嫌いじゃないわっ!!

  • 月影さん?これでサーベルか双剣だったら、そのまんまですな

  • エゴスは哀れではあるけど結局「俺は悪くねぇ!悪いのは俺の邪魔したあいつだ!」でしかないから同情できないんだよね。

  • 例外ってのが何なのか気になる。

    先に攻撃されたとか?

  • まさかの変身!?
    銀月だと!?
    これって、立ち位置のヒントにならないか。
    ユーゴの関係者、ファンだった可能性なきしもあらず…。

  • ロスト…君は分かってないな。
    ユーゴに憧れていて、かつ黒幕として暗躍するダークヒーローなら黒と赤のバリバリ厨二ロマン溢れる鎧を着ないと。
    その系統の鎧は物語の途中で改心して主人公の仲間として戦う奴の色だぞ。


  • 編集済

    ユゴスはロストに処されのかそれとロストのユーゴに対する劇重感情、確かロストは男だけど女性だったらヤンデレレベルの推しになってそう推しのブラスタ参考にしたスーツ作っているし。            
     

    それしてもロストのユーゴに対するというかヒーローに対する執着が強いけど、もしかして、何処かでユーゴと会っていたのかね。該当しそうなのがユーゴが通り魔から守った少年だけどユーゴに助けられた後今、居る組織の裏方をやって理想のヒーローを見つけようとしていたところに自分のヒーロー像の原点が此の世界に転生しているのを見て脳が焼かれているのかも。         

    何かロストがギーツのオーディエンスに見えたな。ゼノン達は仮面ライダー的な存在なのかもな?               

    見た目がシャドームーンみたいだからその内ユーゴと対決して敗れたユーゴが不思議な事が起こったみたいに太陽の子ばりのパワーアップするんだね。                  

  • クズには死を……。こじらせオタ感が……


  • 編集済

    まさかの信◯とは………PERFECTだロスト!
    それから、エゴス・カットマンは絶版だ。

  • シャドウムーン⁉️

  • こっちは世紀王◯ャドウ◯ーンかいな……強火ヲタだっありで忙しいなおいw

  • シャ、シャドー……!
    リメイク版のほうがイメージとして近い、か……?

    そしてロストが渡した武器を使わせる、これが干渉の条件だろうか。

    エゴス、かわいそうではあるんだけれども、結局は欲望を優先するあたり、ひどいクズやな、と。