応援コメント

風龍VSメルト&セツナ!」への応援コメント

  • ウルティメイトゼロとみた

  • 剣を弓で撃ち出すで、やっぱり偽・螺旋剣が頭に思い浮かびますね。
    本当メルトちゃんは良い子だなぁ。流石ヒロインですわ。


  • 編集済

    メルトのヒロイン力が光ますねぇ
    はてさてお供も倒れ、残るはザラキ1人のみ
    そしてザラキも3人のコンビネーションアタックで虫の息同然…
    しかし追い詰められた輩は何をするか分からない怖さがあるから気を引き締めていかないと

  • 仲良し!
    だけど、ランチのときにユーゴをめぐってラブコメ修羅場になったりして
    それもまた良し

  • この残念振り…風龍はザラキの慢心を強く受け継いだようだな。

  • やっぱりなんだかんだとメルトの戦うヒロイン力はすごいですね。
    ランチでチャラにする、と言い切る心意気も素敵!!

  • 飛ばせるし、貸せるし、威力はちゃんとあるし、メルトの武器は便利だなあw

  • ここまで、見ると大神のヤマタノオロチ戦を思い出すのー

  • 剣を矢として撃つニチアサじゃないけど確かに使い手もヒーロー目指してるから、よし❕。

  • トレース、オン
    偽・螺旋剣(カラドボルグII)

    赤い姿のヒーローには違い無いさ!


  • 編集済

    尊い(◜¬◝ )

  • 頼むのは、もち高額のランチかな。