応援コメント

同時刻、外の仲間たちは――」への応援コメント

  • 病院に爆弾が仕掛けられ爆発し、その混乱の中、目の前で親友が何者かに射殺される惨劇が…。
    忘れないその日は2月2日。
    そんな悲劇を思い出しました。

    「飛鳥ァァァァ!!」

  • いやー本当マルコス君が一歩引いた位置で熱くなってる仲間にブレーキかけてくれる良いポジションになったよな。しかし下手に攻撃できないと言うのはもどかしくて厄介ですよねぇ。


  • 編集済

    アンヘルのこと博士って読んでいいですか? フィーは技師長(某ヤマトの役職)で

  • マルコスがユーゴを心から信じているのが分かる一言ですねぇ
    カッコいいぜマルコス!
    はてさて中との通信で連携が取れればまた活路が開ける!はず

    作者からの返信

    格好いい親友枠で活躍させたい!

  • マルコスが名脇役として要所要所で的確な判断してるのいいよね!

    作者からの返信

    いいサポート役として活躍させたい

  • クソッ、もどかしい!
    物理学を修めた某ホワイトな魔法使いならば「テレポート」の魔法をナウ!出来るのに…!

    作者からの返信

    あれ、便利過ぎるなぁ……

  • 通信機は谷間収納から出たんだろうなあという明後日の感想。

    作者からの返信

    大正解

  • ゲームでもこんなイベントあったのかな?
    バイオなハザードのイビーよりタチ悪くない?

    作者からの返信

    実はバイオなハザードの1で攻撃したら即終了(ゲームオーバー)の敵がいるんですよ
    それに比べたら有情


  • 編集済

    ユーゴの絶対的な信頼と好感度もう上限超えていて最高すぎ、もう英雄(笑)じゃ話しにならないのでいい加減諦めてくれないかな〜………まあ考えがあれじゃ無理かw
    あと、漫画最高でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここからも楽しんでください!

  • ここでリュウガが話を聞かずに連鎖爆発でバッドエンド…あったんだろうなぁゲーム…。

    作者からの返信

    あったんかなぁ……?