応援コメント

事件解決後、カフェにて」への応援コメント

  • フォーゼww

  • ロケットは腕に着ける×ヒーローの美学=分かってんじゃねぇかぁ!フォーゼ

  • まぁ、そうだよなぁ…終わらんよなぁ…

  • やっぱりこれで終わらないのか。
    そりゃそうですよねぇ(泣)

  • もう一人の主人公(笑)が落ちるだなwwwまぁ、今回はソロプレイヤーだから道連れされるヒロインは無さそうかな〜?

  • 背中にロケットはそれはそれでロマンやね

  • そういや、強い武器に拘ってた奴が居たな。

  • やはり アン✕フィー
    オネショタ大戦勃発


  • 編集済

    ロンメロさん…ってか主人公ことイザークくんが蔑ろにされてるのでは?どこに行ったのかな?
    連続投稿に感謝を!ありがとうございます\(^o^)/

  • マスター良い人きっと二人ともやり直せる

  • え…?おねショタ止めちゃうんですか…?

  • >ストップ! ストップ!
    それを止めるなんてとんでもない!

  • 魔剣無くなっちゃったかな