応援コメント

「超変身!!」」への応援コメント

  • クウガのタイタンフォームを思い出す!

  • ライジングタイタンキター!
    まさにタイタンフォームの戦い方よ

    作者からの返信

    敵の攻撃を真っ向から受け止めつつ、静かに直進
    ごりっごりの脳筋スタイル、大好きです!(ドッガフォームも大好き!)

  • 前回の最後、彼が叫んだ言葉が、今回のタイトルであるという…、胸熱スギィ!

  • 黄金の刃……むしろ勇者シリーズのフィニッシュやわ(*≧∀≦*)

  • これは普通にタイタン?それともガチギレタイタン?

    作者からの返信

    ライジングタイタンイメージです!

  • 生き残っても生き地獄が待ってるんだけどね。女生徒とか殺してるし

  • いやまあ、正邪を抜きにしたら、特撮ヒーローのお約束知らなけりゃこれ卑怯なインチキに見えますよきっとたぶん

    からの命乞いか
    前回目を離して逃げられたのを大分悔いていたので、殺さないにしても油断はしないでほしいですね

  • どうせならバイオセンサーとかサイコフレームとかATフィールドとか月光蝶とか装備されないかな?
    でっ鎧は金色で肩に百って書いてあるの!!
    形はΔ+でっウェイブライダーに変形可能とか(笑)

  • 金のタイタンだあああああ!
    大好きいいい!

  • 邪悪なるものあらば鋼の鎧を身につけ、地割れの如く邪悪を切り裂く戦士あり。

  • 紫に金色、あれっこれは…と思ったところからのタイトル!ク○ガリスペクト素晴らしい……


  • 編集済

    ヒーローは命乞いをされたら見逃しちゃいがちだけどどうなる……!

  • 〉俺はお前を倒したゼノンを倒したんだ!
    あ、すいません。中の人別人なんでノーカンです(無常

  • このカタルシス、やっぱりヒーロー物はこうでなくては。

    作者からの返信

    格好良くありたい!

  • ノーフィアー!ノーペイン!!

  • 剣が出て確信した、タイタンさんですね、タイトルを回収するのではなくタイトル自体を台詞にする演出も熱いですね!

    作者からの返信

    その通りです(笑)
    わかりやすく変化させるならこれかなと、色々考えてお話を作ってみました!

  • その時、不思議な事が起こった。

    作者からの返信

    必殺技も……

  • 私もク○ガ好きなんだよなあ。
    サイコーです。

    作者からの返信

    僕も大好きです!

  • これは!タイタンだ!ww

    作者からの返信

    大正解!
    更に言うなら金の紫でございます!

  • なるほど紫の金のなんたら

  • タイタン笑

  • タイタン タイタン!!



    殺したら究極の闇ルート とか 入りそうでちょっと怖いな



  • どうするかなユーゴ

  • 流石に今までのと同じ扱いは難しそうだが、果たしてどういう処断になるか。


  • 編集済

    タイタンだ…!何でタイタンとは言わないけど、タイタンだこれ! 

    あと、タイトルの「超変身‼︎」が劇中で変身する掛け声になってるの好き。