応援コメント

ヒーローの条件」への応援コメント

  • 映画だっ!!!!!

    映画のクライマックスだ!!

  • >剣の残骸が持つ魔力を吸収し、
    え、そんな機能あったの!?

  • 侵食してるよ?
    金属がw


  • 編集済

    よく描けてるけど、ユーゴの言ってること意味分からない。

    善は悪に負けるものだし、善は耳触りのいいだけの嘘(自由とか平等とか)に負けることが多い。

    蹴落とすか蹴落とされるか、やってるだけ。
    何でもいいから蹴落とそうとしてるだけで、耳触りのいいだけの嘘で騙そうとしてるだけ、そこに正義なんてない。

    でも、ボクは、知能がある物理法則(神)は、真の正義=希望だと思ってる。

    偽の正義=なまくら、は気分わるくなるだけ。

    ヒーローは実在したとしても、平等とかみんなのためとかの嘘っぱちの偽の正義に騙されて、超不幸になるだけ。

    感動的だな。だが無意味だ。って台詞思い出した。

    話の感想は、ラッシュの分身技使わないの?とかユーゴ戦闘中にそんな長々と喋れんだろ、と思った。

    ボクの好みに合うか分からないけど、
    文章力高い。
    突っ込みどころはあるけど、よく考えたと思う。

    すごい。

  • >俺をヒーローしてくれてるのはな……
     俺をヒーローに

  • なんだろう
    リアリスト寄りだったと自負していたはずなのに
    あちぃよ、きめ〇なんて目じゃねぇよ。。。

  • かっけえ


  • 編集済

    強化覚醒イベント熱い!

  • ヒーローの条件!それは2つ!!

    正義は力の必要条件!力は正義の十分条件!!
    力と正義は表裏一体!

    …ってどっかに人型ロボットさんも言ってたな

  • これは…体の震えが止まらねぇよ

  • 目から汗が……

  • 弟マジヒロイン

  • もうねまだ続きがあるのに
    涙がとまんないよ。

  • にいさん、ワイルドアームズ好きですよね

  • 普通にかっこよくて好き笑

  • こういう、熱い展開マジで好き!!

  • 超涙出てきた。やっぱ熱いの最高!

  • 地球は日本の産地直送型ヒーローの概念、恐るべし。普通に応援者の想念を力にしよる。


  • 編集済

    二段変身は熱い!

    作者からの返信

    マスクドからのライダーとか、好き

  • 心火を燃やせ!

    作者からの返信

    カズミン!

  • 合体ですな。

  • おおおおお!
    燃える!
    心が燃えるぞ!