応援コメント

蹂躙される者」への応援コメント

  • ムネアツ展開からキモ展開&ピンチ、からのムネアツ!!

    正義の蟹君カッコいいぞ!

    あとエペ、かなり冷静かつクールだね!
    肝さのあまりに騒がず「誰があなたみたいな奴に従うもんですか!」ってちゃんとお断りする辺り、このキモ行動とって来た怪人を人間扱いしている!!感情が暴走しないで会話できる!!すっごい冷静!!!

  • え……ラッシュ君萎えるわー。何急にテストステロン出してんだろ。ほんま萎え……

  • 頼む!こんなところで死なないでくれ!!

  • いやいや、ただの殺人魔には未来ないよ?
    そんなのは密かにするんだよ。
    切り裂きジャックみたいな。
    顔がバレたらお終い。
    裏の世界や他の国に出るか、そうじゃないと自分の軍隊を作るべきなのがまだ社会的に子供である生徒なら親の助けなしには出来ん。

  • 子供の癇癪みたいな理由で暴れまわった挙げ句性欲まで出してくるのあまりにも気持ち悪いな

  • 完全にライダーマンですね、マルコス君。

  • わりとエロゲ要素も強いですなぁ。
    子供達の性癖が破壊された音がしますな。

  • ニチアサ終わっちゃった、、サイドストーリーの肉欲アピールで薄々察してたけどメルト氏の服と一緒にキッズフィルターが引き裂かれた音を感じたぜ


  • 編集済

    →魔法障壁を破る【いりょく】を誇る
     魔法障壁を破る【威力】を誇る

    〉右、左、また右……と、爪での連撃を繰り出すラッシュ
    緊迫感に襲われながら読むのだが、脳内イメージは蟹対蟹である。

  • 【朗報】脱皮した蟹貴族、男前になる


  • 編集済

    朗報、カニ(マルコス)脱皮して一味も二味も美味しくなる

    作者からの返信

    ソフトシェルだぁ……

  • 人生で一度は言いたい
    ここは任せて先に行け
    素晴らしい