応援コメント

事件が終わった後、幸せな日々」への応援コメント

  • これは……クウガのアレ!!

  • なごむ……
    ちゃんと謝った、偉い。
    なごむ……。

    仲良し嬉しい……。

  • 着々と無自覚ハーレム構築してる

  • 龍玉の野菜王子みたいな?

    誤字報告です
    >擁護施設
    →養護施設

  • 邪悪なるものあらば鋼の鎧を身につけ地割れのごとく邪悪を切り裂く戦士あり、ってコト?

  • 実力は及ばなくても、理解者であって欲しい

  • (о´∀`о)<イイ!

  • こういうのでいいんだよおじさん「王道っていいよね。こういうのでいいんだよ」

  • 何気に弟扱いしてるってことは兄と結婚して義弟にする気満々ですな。

  • だが私は謝らn…謝った!

  • 周りがほんわかしてくるあたり、ユーゴに五○さん味を感じる!

  • 4人の、特にマルクスとユーゴのわちゃわちゃぶりが、舞台が学園なのも相まって何処ぞのラ○ダー部部室の風景に錯覚してしまって『そこ野宿してる場所だよね?』って混乱しましたわwwやっぱり野ざらしの場所だったかwww

  • やっぱり好敵手になったな


  • 編集済

    〉憑き物が落ちたような彼の表情を思い出しながら、
    キックされた蟹怪人は「浄化」されたとか言ってたし、実はニチアサには聖属性が?

  • 男の友情っていいよね…

    主人公の引き立て役に収まらないくらいに、蟹くんには頑張って欲しい

  • 誤字報告です
     その教科内容に大興奮しながらはしゃぎ回る。
     〉その強化内容

  • 本家じゃなくて世界の破壊者の方かなあっちだと同じ棒が剣にもロッドにもなったし

    作者からの返信

    本家でも棒を剣にしてたはず

  • 剣っぽいものを剣にする……どちゃクソ重たい剣になるんかな
    そのうち、杖とかボウガンにも対応するのかも?

  • マルコスのお付き二人「出番…どこ?」

  • フラグ立てといてよかった
    少なくとも中盤までは生き残れる

  • 美味いこと言ったな〜カニだけに

  • マルコスくんやっぱり根はいい奴だw