応援コメント

嫌われ貴族コンビ・出陣!」への応援コメント

  • きりもみでV3....俺を踏み台のところでガンダムを思い出す29歳であったw

  • 「俺の拳の一つや二つで良けりゃあくれてやるぜ? 子供たちの命と比べたら、安いもんだろ」

    少年漫画の渋い系味方の様でカッコいい!

    「……貴族として、無辜の民を守るのは当然のこと。それが憎き宿敵だとしても、そのためならば協力するしかあるまい」

    貴族として目覚めた!かっこいい!

    共闘!かっこいい!


    「……そうだな! そんじゃ、嫌われ貴族タッグの協力必殺技といこうか!」

    少年漫画の熱血主人公とライバルが手を組むシーンの王道のカッコいいシーンだカッコいい!!かっこいい!!


    と思ってたら


    「ユーゴ・クレイめ……! この私を、踏み台として扱うとは……っ!!」

    ガンダム?

    今回も面白かったです!

  • まさかマルコスがボルキャンサー生とは…いやかっこ良かったけどね。
    無様を晒して敗れた敵キャラがそれを乗り越えて共闘してくれる展開はやはり熱い

  • やべぇ、熱ぇ!
    マルコスさん、あんた最高にかっけぇよ!

  • ブイスリャーとライダーマンみたいに時に反目しつつ共闘して仲間になっていく展開は燃える


  • 編集済

    フォーゼ?

    V3ですかー
    昭和ライダー見たことないからいつか見なきゃ

    作者からの返信

    V3ですかね


  • 編集済

    鎧のユーゴはともかくマルコスは全身弱点。
    全身丸出し。
    スーツや筋肉鎧のイメージが必要。

  • 頼もしいダブルヒーローの風格!

  • まさかの足場(笑)別に協力なくてもポジション次第では建造物使って勝てた展開でしたかぁ。

  • なんかベ○ータ思い出す😃

  • ガイアですね。
    ブラスタ・ストリーム・アタック

  • マルコス格好いいじゃないか! 将来ゆ~ごとのことを「腐れ縁だ!」とか叫びそうw

  • ???「オ、オレを踏み台にしただとぉ!?」

    作者からの返信

    ガイアだったっけか……?

  • ベルトのタイフーン変わりの蟹貴族さん!

  • 赤いマフラー

    作者からの返信

    赤いマフラーってどっちだったっけかな?
    1号の方か……?

  • と言うことはカニはライダーマンポジションだった?

    作者からの返信

    ユーゴがV3なら、そうなるのか……!?

  • まさかのぶいすりゃー…!

    作者からの返信

    こちらも大正解!

  • ふたりはマルユゴ!
    マックスハート

    作者からの返信

    ただのコンビタグになっとる……

  • 2人の連携が慣れてきたら、マルコスくんが踏み台からバレーボールのトスみたいに両手で受け止めるようになりそう(某蟹ライダーの必殺技的に)

  • ノブレスオブリージュな?

    >「あっ!? わあっ! うああっ!?」
    泣いちゃった……

  • ノンブレスオブリージュしっかり守ってる…これはいい貴族

  • 仮面のバイカーの2号の人のあれ?