応援コメント

ノック・アウト!」への応援コメント

  • NAC OUT critical SMASH!
    K.O
    って音声が頭の中で聞こえた気がする
    参ったぜ

  • つまり?ジョーカーメモリのごとく気合が変換されて、強さに置き換わったと。
    正に切り札になったということですね。

  • ショウリュッショウリュッ波動kしょうりゅ〜昇竜拳!!!真↑クゥウぅぅぅ↓ショウリュウケェ⤴
    ウーワーウーワー
    バグったケン状態ww

  • ドッコイダーの中の人も恐怖心を克服させる熱血ソング(克服装置つけ忘れてタダ熱血ソングが流れてるだけ)でヒーローハートになるからな!

  • >ここで彼の中に呉井雄悟という別人の魂が入ったことでその運命はが劇的な変化を迎える。


    「その運命はが」になっちゃってますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    マジで気付かなかった……

  • このまま思い込みの力で、本人には時間が止まっていると感じられるほどの速さで動けるようになりそう。

  • 流石俺流

    ゲキウルフいいよね

  • うむ。聖衣とかアーマードマッスルスーツ的なイメージか。

  • >雄悟にこれまでとは規格外の身体能力とイメージを現実にするをもたらした。

    現実にする力を、かな?

    紫の人、で踊り出すのか!?と思った私は、今回はちょっとついていけませんでしたが、そこそこ楽しめてます。そのうち踊ってくれると信じています。答えは聞いてない。

  • 流れ的には悪に秘密結社の首領が分身して来たところを
    戦隊ヒーローが打ち破るパターンですね。
    どこかの宇宙刑事の様にかっこよく決りました。

  • やべーすげーかっけえ・・・
    やばやばレベルでかっけえ・・・
    一気読みしちゃってるよ。

  • 魔力で倒した敵が爆発するのも特撮モチーフなのかな

  • つまりこれはあれだな、伝説の特撮ヒーローに起きる現象
    「そのとき不思議なことが起こった!」
    のだな。

  • You Win!まさかの昇○拳( ºロº)つぎは、竜巻扇風○

    作者からの返信

    これ実は、とあるスーパー○隊の戦士の技なんですよね……

  • 願いの力は熱いぞぃ


  • 編集済

    流石魔法世界。イメージの影響が凄い。
    それでもただ一つ言えるのなら……ラッシュ君。彼がニチアサヲタであったことを神に感謝しなさい。
    万一彼がワンパンのファンだったら……君も彼も誰も彼もを巻き込んで、世界が可哀想なことになってたから。

  • これはその内メンタルがやられて『鎧が重い!?思うように動かせない!』って言うパワーアップ前の敗北フラグが建ちましたか?

    作者からの返信

    それはどうなんでしょう……?
    鎧の強化は色々考えてますけど、どんなのがいいかなぁ……?

  • 残心しないのは油断

  • すべては思い込み、自己暗示…すごい宝剣より、変身キットの方が強いと
    もう、鎧の色を塗り替えただけで勝手にパワーUPするんじゃないかな?

  • イメージするのは常に最強のヒーロー。
    オリジナルユーゴ君、中途半端だったんだな
    善にも悪にも我にも振り切れてなかった

  • しょうこうけん……使わざるをおえない?