応援コメント

ユーゴVS蜘蛛怪人」への応援コメント

  • 爆発四散に耐える洞窟、gj!

    蟹くん、きぞくとして、人の上に立つものとして、自分の命令で動いてくれておる従者だか護衛だかの命も掛かってるんだから、責任感発揮して部下共々助かるために賢く動こうな……ただでさえ決闘に負けた約束を偶然とは言え破ってるんだから代償として潔く決闘で負けた者としてせめてこの場は言うこと利くことで負けたのに会っちゃった借りを埋め合わせよう……。と、言いたくなるカニ君ですね。


    皆で脱出の声かけ、ヒーローものらしくて好きです、協力し会ってくれる人々とのシーンが良い。

  • 蟹くん、負けたらプライドもクソもないんやで(´・ω・`)

    報告
    全滅したしたかどうかは→全滅したかどうかは

  • トドメを刺さられた怪人は爆発四散、古事記にも書かれている。

  • カッケーっ!!
    カッコ良すぎる!!
    まさにヒーロー、これぞヒーロー!!
    正義の味方。
    震えたね、星10個あげたい。
    これは今後が楽しみ。
    素晴らしい物語に出会えて感謝。

    作者からの返信

    そこまでおっしゃっていただけて嬉しいです!
    続きも楽しんでください!

  • 技を受けた後の爆発
    うんうん、基本だねw

  • おお、仮面ライダーBLACKを彷彿とさせるパンチとキックが炸裂!!

  • 右足を魔力で強化してのキック
    Blackのライダーキックっぽくて良い

  • 爆発をバックにゆっくりと振り返るユーゴが見たいです

  • これは、一号二号が元ネタなのか、仮面ライダージョーカーが元ネタなのか、分からん

  • トンネルを崩落させない程度に爆発させる、さすが日アサ系

  • 親の顔より見た爆発フィニッシュ

  • キック頂きました!
    ハイパークロックアップはしないのかな?
    シザースの次のキャラは射撃系のあのキャラ?
    自分はナイトが好きなんだけどね。


  • 編集済

    うわぁ。すっご、本当にヒーローだ。
    単独撃破に相棒との共闘。警告、避難指示、気付けの声がけまですべてが正統派だ。
    そして流石ニチアサ系。爆発したよ。


  • 編集済

    これは…正にヒーロー…やな。

    作者からの返信

    誰かを助けるために戦う、それがヒーロー

  • 哀れ、アラクロは爆発四散!

    ユーゴ「ふん、汚い花火だ」

  • カニもきっと再生怪人になれば出番増えるはず(笑)

    作者からの返信

    案外、蟹の再生怪人は出番が早いかも……?

  • 爆発の時にポーズが欲しい!

    作者からの返信

    僕も欲しい……書けるようになりたい……!

  • 蟹放置されとる(笑)

    作者からの返信

    (残った蟹はスタッフが美味しく救助しました)

  • 地上に出た後に気付くんですね…「あっ、暴カニ男を忘れてた」と

    作者からの返信

    暴力とカニが混ざってる……(笑)

  • プライドというか意地というか……なんとまぁ

    プライマリ(見栄)だけじゃなくてセカンダリ(奥の手)くらいは持っておけと
    このカニバサミ、左肘から先を覆うスタイルであれば本来右手にも何か持って使うか右手で魔法使うなりするもののはず
    複合武器(ハサミ、クロー、籠手?)って持ち替えなくていいけど同時に一つの役割しか果たせないし
    封じられたら何もできなくなる

    もう一つハサミ、持ってみるか?

    作者からの返信

    蟹に近付くのか……!?