応援コメント

登場!笑顔満天メルト・エペ!!」への応援コメント

  • あ、貴族とその従者家系だけでなく、平民も普通に大多数的に居るんですね、この学校!

  • 皆んな記憶喪失さらっと受け入れるよね笑

    作者からの返信

    割とサクッと受け入れてくれる適応能力の高い世界の人たち

  • あ、文字は読めたのか、良かった良かった。ゲームとかの背景に描いてある謎文字とかだと読めなくて大変なことになるところだったものね。

  • ヒーローがヒロインと一緒に居るのは特撮的に何もおかしくはない

  • 面白かったです。生活のためのお金がお陰になってます。

    作者からの返信

    すいません、ありがとうございます!
    修正しました!

  • エペ(刺突用細剣)ときたか
    ってことはクレイも「クレイ」モア(両手長剣)から来てるんだろうか
    ってボルグって人名説あるしなぁ(ケルト語で槍はゲイとかガとかガエ)

    現状のユーゴは勘当されて家名がない=武器なし、無手ってことね

    作者からの返信

    お、正解!
    ボルグに関しては色々とネタが仕込んであるんですけど、それを言うとネタバレになるんで……
    一つだけ言うとするなら、最初に戦う相手+蟹ってことがネタですかね

  • (΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    なんだその顔!?