応援コメント

第225話」への応援コメント

  • そしてロックゴーレムは「ダニィ」とでもいうのか

  • イワ◯ックやんけぇ!

  • ロケットパンチ(力業)w


  • 編集済

    ロックゴーレムが上を振り上げて
    →ロックゴーレムが腕を振り上げて

    ですかね~?

  • カッコつけて言ってみたけど不完全でツッコまれるパターンか
    どんなのが来ても時を遅くしてレーザーの雨すら避けるし空間も切れるんだから、敵のバリエーション以外で盛り上げられる場所って限られてるしね

  • 誤字です

    「一度行ってみたかったんだよな、これ」
    →「一度言ってみたかったんだよな、これ」

  • 元ネタありは
    神木語録に追加できるん?

  • 某ゼルダの岩の奴の上位互換みたいなヤツだな。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 岩のゴーレムが新種、ってのなんか面白いな

  • いやDI○様とケンシ□ウ掛け合わすのは反則っしょ!(笑)

  • もう、が抜けたのはあかん!やりなおし!

  • 神木語録に借用コーナーでも作る気でいるのかな。不用意なところは神木らしいけど。

  • ゼ○ダの伝説に居るな。
    コアが見当たらないから別物だが。

  • 切り刻んでサンドゴーレムに強制転生させてあげたのねww

  • "もう"が抜けた!!
    『お前はもう死んでいる…』
    だよ!
    神木君!

  • 「とりあえず出方を見ながら戦っています」

    戦ってみます or 戦っていきます  では如何でしょう?

    更新ありがとうございます。

  • ゼル伝のイワロックみたいな敵だったな...

  • 行ってみたかった→言ってみたかった

    だと思います!

  • お前は「もう」死んでいるっすよ大将!!