応援コメント

第220話」への応援コメント

  • このゲームがそういう雰囲気のゲームなのであればそれでいいとは思うが、カルトムーブは普通に怖すぎですわ

  • ほぼ事故みたいなもんだから、運営はしれっと補填しとけば、一夜の大騒ぎみたいなテンションで盛り上がりそうだけど、するかなー。

    普通のプレイヤー巻き込まれたら萎えそう

  • やっぱり神木はサイコー!

  • (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ、とてつもなく笑わさせていただいてます

  • 主人公がやったの狙撃避けて狙撃しただけな気がする・・・

  • 勝ったら総取りは当たり前でしょw

  • 割とハッピーエンド感あるな…

  • 最後ナルト君をだまして、物資を奪い取っていましたね。
    元ネタになっているっぽい本家RUSTぽさが出ていてよかったです。
    RUSTの配信でコメントでよく使われる「これが、RUSTだから」というところが出ていたなあと思いました。
    略奪や暴力が当たり前の世界を楽しむというのが、こういうゲームの肝です。
    その世界観を楽しむことができるので、海外で人気が出たという感じなんですが、
    日本の配信者が略奪とかアコギなプレイをすると配信荒れたりして、大変ですよね
    日本人は、マナー面や効率などを気にするあまり、真面目にプレーをしすぎなのかもしれませんね
    最後に、いつも楽しく読ませてもらってます。また更新待ってます!

  • ああ、やっぱ死に戻り用の課金しかなかったんだ
    よかったね運営も神木もナルトくんがいて。いなきゃ無課金軍団がひたすら拠点作って数で他の引き篭ってる拠点を蹂躙してくだけの動画になってんじゃない。無論作者さんが神木信者はヤバイってみせるために、ナルトも用意してるんだからそんなことにはならないし、金の代わりにここまでの既存プレイヤーの信用を失っただろう運営がどうなるかなんて見せないでしょうが。味しめた運営は今後も人気配信者きたら他プレイヤー切り捨てるでしょ

  • 現実で喧嘩売らなくてよかったね。現実で同じことしたら、ほんとに袋叩きに合ってたと思う。

  • こんな数で蹂躙したんだから、口約束くらい守ってやれよ。
    あと、信者たちが行進した際、拠点蹂躙された人たちいること忘れないでほしい。

    運営、巻き戻しとかの補填の話しを蹂躙されたであろう人たちにしないと……あと、蹂躙されてなくても、引っ越す人たちの支援もあったほうが……。

  • 旧日本軍のバンザイ突撃…。

  • でもこの一回限りなんだろうなぁ。
    まだあと一万人も待機中ってことは、しばらく遊んでないと一緒に遊べなかった視聴者は可愛そうだな。

  • 一日で一年分の年収ってどんだけだよ……

  • 中途半端に聖人っぷりを発揮せずにこれだけやられたら全部取るに決まってるでしょって言い切る様には清々しさすら感じるw

    ある意味一本芯が通ってる生き様には見てて好感が持てる主人公ww

  • 暴走しすぎると、大変だなぁwww

  • 大脳摘出してるのかな?に不覚にもくっそ笑ってしまったwww
    やっぱりセンス最高だよっ!!!笑笑

  • 信者怖いよー

  • 渦巻きナルドの基地は

    防御柵と防御壁、支城に櫓で徹底防御

    最初の防御柵の前に幅20m 深さ10mの堀で囲み、中には鰐を放つ

    2段目の前は腹を空かせた羆を放つ
    こちらにはこれない防護壁はコンクリートで30m
    無数の20mm機関銃、12.7mm機関銃も装備、蜂の巣に帰す

  • 神木さんありがとうございます。
    切り抜きしてツベで流します。

  • この元なると基地は後に神木信者の聖地としてみんなやってきて裸信者達も武装していき
    ゲーム最大級にクレイジーな基地となる。
     後にこの時通訳として活躍した信者は神木の卒業後世界のダンジョンに出る時の通訳に武器マニアは神木の助けになるような武器や装備の開発。知識を深めるのが好きなものは世界各地のダンジョン情報をそれを月1にやってくる神木にアップしていく。神木シンクタンクと呼ばれるようになる。なんちゃって

  • その日だけかもしれんが、これだけ人数いたら続けるやつもでてくるだろうし嬉しいわな
    課金してるしもうちょいやってみるかーみたいな
    信者同士で仲良く大規模な拠点作りそうw

  • 正直、今回だけのスペシャルボーナスだろうけど、一日で年単位の収益あげられたら旅行にでも行くわな
    しかも、頻繁とは行かずとも何度かプレイするだろうから更なる収入も期待できると…

  • 運営にっこにこで草

  • 運営、その日だけだそ。

  • 運営も隠れ信者やん笑

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 神風特攻隊か。

  • そして、神木信者が製造されるって事ですねww

    続きが楽しみです。

  • 煽り散らかしたらまぁそうなるわw

    そしてナルドマッマはナルド締め上げる口実が出来てヒキニート強制卒業でウハウハやろこれwww

  • 全員が幸せな結果で終わった……ね?
    ナルド母はともかく

  • 後の神木十字軍である(゚д゚)

  • いやーいい話だなぁー。

  • あぁ、運営まで神木に洗脳されてしまった…
    こりゃもうダメだね、いろんな意味で