応援コメント

第219話」への応援コメント

  • 可哀想だが現実は非情
    詰みだよ渦巻きナルドくん

  • 現実の地雷原だって、倫理無視すれば
    100万人がそこで行進すれば安全になるからな・・・
    多すぎる人数を単発系で止めるのはMMOじゃ無理よ
    毒霧みたいな何人いても関係ねぇってやつしか効かない

  • 完全に頭脳派ゾンビ

  • 10人か20人程度のゲームに数万規模の群れは鬼畜

  • もういじめだよ

  • 一人で良く戦ったよ‥
    自分が悪いんやけどな

  • このゲーム配信まだ続くの?
    流石に長過ぎてうんざり。

  • 落とし穴があっても、死体で埋めてしまえば問題無し

    みたいな感じか・・・w


  • 編集済

    やべぇ、小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えながら命乞する準備はOK?状態だ。

  • そもそもが、一人でできることなんかゲームバランスを考えれば大したこと無いんですよ。
    このお話にしても、現実の一万倍くらい渦巻きナルドの出来ることをチートバフして、無理やり釣り合い取らせてるようなものですから。
    明らかに身の丈にあわない設備と物資、アイテム複製とかのチートで最後はBANって終わりになる方が自然かなぁ……

  • そろそろ、締めに入りますか。

  • 渦巻きナルドみたいなタイプって散々煽った後に自分がヤバくなると回線切断して強制離脱(ログアウト)しそうだけど、どうなんだろう?

  • マジで震えてて草

  • マジでうずくまって震えてる(笑)

  • おっすおっす^ ^

    うーん、やる側は祭りだから楽しいが、やられる側はトラウマものだな…。

  • 有識者までいるのか…こりゃもうダメだな…r.i.p.nard.

  • 台所の隅でガタガタ震える準備はOK?(゚д゚)
    台所あるか知らんけどな!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    この主人公神木拓也が率いて居る軍勢が
    全員桐谷奏なら良いのにと思ってしまいます。

  • 回線を切って逃亡しないのは偉い。

  • やはり戦争は数だよ兄貴!w

  • 一般人vs数千ではなく、神木vs数千の視聴者だったら面白かっただろうになあ


  • 編集済

    このゲームはボイスレコーダーっていうアイテムがあるんだけど、みんなで煽り文句を録音してナルドの拠点に貼り付けたら面白い事になるよね

  • 初詣の参道みたいになって進めないんじゃね?
    と、思った。

  • ナルドが配信者だったらなー。やられてキレても内心おいしいー!ってなるんだけど1プレイヤーだからね。

  • 逃げないのか
    いや恐怖で頭回ってないだけか

    とはいえ拠点ごと自爆以外やること無いな

  • ナルドさん、もうちょっと抵抗して画面映えする事してくださいよw

  • これはひどい

  • 回線を切ってログアウトして逃げないのは評価できる。

  • これをチャンスにして名前売れば良い。
    渦巻さんはこのチャンスを活かせるかな?

  • RIP