応援コメント

第218話」への応援コメント

  • ナルドくん、ノイローゼになっちゃうw

  • 最高額スパチャする奴らだぜ?
    真横で一緒にプレイして役に立てるなら
    1000円なんて安いだろう

  • 怖w

  • うずまきナルトの多重影分身を食らってるようなもんか・・・


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品をありがとうございます。
    メインヒロインの桐谷奏さんが
    一時期の死神代行級に完全に空気へと
    なってしまっていますね。
    直向きで一生懸命な所が立派なのに。

  • 脳筋なのは視聴者もだったか

  • 運営にとっては福の神

  • メンタルやられるわw

  • 運営はガッポガッポ稼げるじゃん


  • 編集済

    ゾンビじゃないのにゾンビとは一体・・・ウゴゴゴ

  • 今あるタレット以外のプレイヤーとの距離を維持出来る何かがない限りは詰みなんだよな


  • 編集済

    そもサーバーがもたなければなんちゃらパス使おうが入れないんだから、やっぱナルト氏の悲劇の原因は無限湧き信者でなく運営でしょ。神木に勝てないのは当たり前。
    同接伸びてるのは、普通に神木が倒すだけより撮れ高作ってくれたナルトのお陰だね。それにしても神木信者まじでホラーで笑えるw
    リアルのほうはダンジョン前がいつ圧死事故が起きてもおかしくない状況になってるし笑えないけども

    ロールバックは必須だろうし、この事態を見れば今後は参加型ゲームで遊ぶなら、何らかの制限をかけないと(抽選とか)、周りに迷惑しかかけない集団に成り下がる以上、神木の対応が注目されるね


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    誤字報告です。
    >もちろん渦巻きナルドは築くよしもなかった。
    →気付くよしもなかった。又は、気づくよしもなかった。

  • ゾンビゲームじゃないのに
    ゾンビゲーの世紀末に…

  • 影分身によるゾンビ戦法…まさに卑の意志の体現よ

  • 下手なホラーよか怖いわw

  • 運営は、神木勢の引き止めも神木、ダンジョンサムライ外装パックとか、神木の技を有料で販売することも検討するのもいいと思うけど……。
    とりあえず、ここで拠点蹂躙された勢力に神木という配信者のスーパースターがエントリーし、この注目にサーバー強化などで少し手を貸したから、巻き戻しや、サーバー移動等の補填と公式の宣伝動画として使っていいかなどの交渉を個別に提案しないと離れるゲーマーもいそう。

    あと、神木にイベントとして、次回も襲来してくれないかとか、他に信者持ちのゲーム配信者にやってくれないかとか我こそは生き残るというプレイヤーがいないかなど次回に繋げられるか模索してほしいかな?

  • 赤スパ投げるよりは安いし、多少はね?

  • 視聴者→ゾンビ(何割か知能あり)
    神木拓也→B.O.W
    渦巻きナルド→一般市民
    この構図か…。渦巻きナルドはご愁傷様やな

  • 誤字でしょうか

    神木拓也に視聴者に、
    →神木拓也の視聴者に、

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    ゾンビ津波アタックで数の暴力B級ホラーゲームにしやがったよ。😱

  • (;゚Д゚)
    ((;゚Д゚))
    (((;゚Д゚)))
    ((((;゚Д゚))))

    もうこれ出禁にするしかないのでは?
    それかジャンルをゾンビホラーにリニューアル

  • 誤字訂正

    >弾を操車し続けた
    弾を掃射し続けた

    迫撃砲があれば機関銃は怖くないんですけどね

  • かわいそw

  • 「しゅ、宗教なのか…こいつは…?」

     いや、それ以上のなにか。

  • 完全に主人公側がゾンビパニックのゾンビ側じゃねぇかwww

  • 分かる気がする。祭りって、画面越しに観るだけじゃなく、現地に行ったり、参加するほうが絶対楽しいし。
    ↓ スパチャよりも安い。一銭も神木君に入らなくても、神木君の役に立てる手段なら遠慮なく突っ込みそう(笑)

  • 視聴者がピクミンよりもずっと酷い生態をしてる……

  • トラウマになりそうw

  • こっち視点怖いわ~。まじゾンビ映画w

  • 一向に減らない神木拓也の軍勢にひたすら弾を『操車』し続けたタレットは、ついに全ての残弾を吐き出してただの鉄の塊になったのだ。
           ↑
    『掃射』の誤字だと思います。

    神木教に手を出した報いはその身をもって味わうんですねww

    続きが楽しみですww

  • スパチャと比べればプレミアムパスなんて安いしな(笑)

  • 悪いのは渦巻きナルドなんだけど、

    絵面は魔女狩りである。笑

  • 多分誤字だと思います。

    二【十】の防御体制→ 二【重】の防御体制

  • 神木最強!神木最強!神木最強!

  •  怖えぇぇぇw
    ナルド視点で見たらホラーだけど、神木視点だとコメディw
    読んでて、笑いで声出てしまった。

    いつも楽しく読んでます。
    応援してまう、頑張って下さい


  • 編集済

    視聴者の結束力…!(笑)

  • もし、自分が視聴者だったらと想像してみた。自分もこのノリで間違いなく突っ込むなと、思った。カミキサイキョウ!!

  • 恐怖図w

  • 神木教ww
    間違っていないから余計に笑える
    対戦者からすると恐怖しかないでしょうけど

    更新ありがとうございます。