応援コメント

第217話」への応援コメント

  • ダンジョン攻略は超人ムーブだけど、ゲームだとカルトムーブになっちゃうの面白過ぎる

  • ヒェ…これは物量

  • 最終日が大変なゾンビゲーみたいな

  • 渦巻きナルドの拠点のタレットの位置を特定し、スナイパーライフルで少しずつダ
    メージを刻み始めた。

    ダメージに改行が入って「ダ」「メージ」になってます

  • かなりの恐怖だな。

  • ナルドだけ7days to dieみたいになっとるw

  • 完全にゾンビものやんけ(゚д゚)

  • バイオハザードとかウォーキングデッドの光景なんよ
    もしくは俺だけレベルアップ

    今更だけどタイトルの美少女要素どこ行った?

  • ゾンビアタックしてくる負けて当然の相手に、それだけ粘ったナルト氏すげえや

  • 意地になったのはアレだけど引かないナルト氏はある意味スゴい❗

  • 推定鯖の9割以上の人間が一人を追い詰めてる訳だから、敵う筈がないんよ
    むしろ千人倒せる弾薬を溜め込んでたのがヤバすぎる

  • もはや、ゾンビゲームのゾンビなんよ。

  • ナルドは倒すのにそれだけの人数が必要だったって逆に伝説になりそうwww

  • これ最後に数千人から「ユーアールーザー♪」って合唱されて心折れて引退するんだろうな

  • 読みながら、死体の山を登って柵を越えて破壊するのかと思った。
    もっと、力押しだったわ。

  • 人海戦術 しかもリボーン 柵も外壁も 時間の問題でしょうね。

  • 悪いのは渦巻きナルドなんだけど、

    絵面は集団リンチである。笑

  • ナルドくんもこれはいい売名w

  • そもそもけんかを売ってきたナルドが悪い。他の襲撃された人も、ナルドとの喧嘩?に巻き込まれただけだし。

  • 一周回ってナルトが可哀想になってきた

  • カイジの沼編で見たクルーン3段目の最後みたいだ笑

  • 切り抜き班!
    ここです!

  • コレが良い(≧∇≦)b

  • ゾンビパニックよりもゾンビパニックしてる(笑)

  • いや~…荒唐無稽にもほどがある…










    だが、ソレガいい!!!!!

  • 更新ありがとうございます‼️
    数の暴力恐ろしや🙇

  • また出たらヘッドショット繰り返されるからもはや絶望やね(´゚ω゚`)カワイソー

  • 脳筋の極みw