応援コメント

第215話」への応援コメント

  • これ何が怖いって、神木軍の大半がろくな装備してないだろうからロストとか気にせずノーダメでゾンビ特攻できることだよなぁ‪:( ´꒳`;)

  • 全く存在感を出さない別班とか動いてそう。

  • 同接60万の1%でも6000人の群れ

  • 人海戦術はホントにやられたら悪夢そのものですなぁ


  • 編集済

    神木スタンピード…

    人浪警報 発令中…

    ※但し、避難先(要塞)も潰れます!

  • 渦巻きナルドよ、勝っても負けてもこの後地獄だぞ。
    神木軍団なんてレイドモンスターを拠点に擦り付けられ潰された奴等が居るんだ。
    全員が手を組んで犯人を袋叩きにしようとするのは火を見るより明らかだね。

  • 質も量も最強の軍隊の後は人類最強って、なんて罰ゲームだよ。

  • 勝つまではって、ゲームで勝ってその後リアルも潰すんですか?

  • 祭りは楽しい。
    よくわかる。

  • 逆に渦巻きナルドに勝ってみてほしいまであるw

  • ナルド君はアレだが、せっかくラストやるなら敵プレイヤーも居ないと張り合いが無いからね…攻め手の居ない防衛拠点というのも虚しいべさ

  • なんかもうこれアレな
    ガ◯ウひろし絵のモブが津波の如く押し寄せてくるという悪夢
    というかリアル世界もこいつらで征服できんじゃね?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 渦巻きナルドよ。
    どう上手く頑張っても
    一人じゃ数千人相手に勝つのは無理だ。笑
    せめてソロではなく仲間がいれば・・・
    手数が足りん。

    初期の暗殺スナイプが唯一無二の勝ち筋だったよね。

    神木は危機察知でしれっと避けるけど。笑

    その暗殺スナイプが失敗した時点で勝ち目が失くなったと熟練プレイヤーなら気づいてぇ!

    まあ、仮に暗殺が成功したとしても神木信者に暴動を起こされて追いかけ回されてアベシするんだろうけど。笑

    なんにせよ初めから絡んだ時点で運命は決まってたんや。笑

  • 日本vsアメリカ

  • >白馬の馬
    「頭痛が痛い」みたいな…。


  • 編集済

    時にシリアスに時にクスッとしながら読ませて頂いております。
    渦巻きナルドはしつこいですね。
    強いプレイヤーらしいですが、本当の強者というのは
    奈良シカマルや仏のセンゴクのような感情に流されずに、
    冷静な判断力を持ち引き際を弁えられる人だと、
    個人的に僕は思います。
    もうこうなったら神木拓也が影分身して、
    大量の神木拓也が同時に神ミキサーを繰り出して、
    巨大な竜巻を作って突撃した方が、効率的だと思います。
    長文失礼致しました。