応援コメント

第214話」への応援コメント

  • 軍隊蟻か群生相の飛蝗?

  • 一回で1ダメージだとしても
    100万回殴れば100万ダメージだ

  • 地ならしやんwww

  • 中国人「人海戦術は我が国の十八番じゃなかったのかよ!」

  • >容易に親友ができない。

    ボッチものねwww


    神木が(能力的にも)マザーで視聴者がソルジャーか・・・
    草体はドコだ?

  • 拠点にはあらゆる武器があり、また周りを柵で囲んでいるため、容易に親友ができない

    親友じゃなくて侵入って書きたかったのかな?

    てか数の暴力ってやっぱり凄いだな。どれだけ強くても押し切られたらオシマイだね、神木しか対応出来なさそうだしね。

  • いいぜこの環境チート!
    みんな無言で通じ合えるとはさすが神木信者

    どこまで暴走するんだだだだ

  • こんなん蝗害やんw

  • こ、言葉通りの『人海戦術』

  •  このゲームのコンセプトが分からないが、巻き込まれ壊滅した中国人プレイヤーが哀れすぎる。ゲーム苦手なので、されたら嫌なので、多人数略奪系ゲームは情報すら知らない。これは、忌避されている行為ではないのかな?

     あと、ゲーム会社、流入人口増えたからって人数制限上限上げていたりしていたら、さすがに他プレーヤーが可哀想なんだが……。5〜10人くらいのグループでのバトルロイヤルに1000人以上の新興グループ投入はクソゲー認定されるレベル。どっちかというと、神木グループを隔離、誘導して、グループ分配して、神木信者や対戦に納得している人たちでの対戦誘導してあげたほうがいい運営な気がする。

  • なにこの飛蝗怖!


  • 編集済

    完全にチートですねこれ

  • ナウシカで草

  • 完全にとばっちりで草

  • ガチ勢プレイヤーと神木信者の闘争に巻き込まれた中国人プレイヤー達に合掌(-人-)

  • やってることが虫の大群と大差ないの怖すぎるわ


  • 編集済

    蝗害か軍隊アリか…(汗)

    『 戦いは数だよアニキ! 』

    突き進む怖い群体 (…((…( *`ω´) 吶喊!!

  • やっぱ王蟲やんけ(゚д゚)

  • イナゴというか、軍隊アリじゃないかな
    王様のために働き、王様の指示で大集団で形成した超個体が、一つの目的のために整然と動く
    そして後には何も残らない、サバイバルゲーじゃなくてホラーよねw
    神木が別ゲーに行っても折角だからやってみるかーってのが多少でも残ればいいけど、今の状態だと裸で課金もしてないし

  • 拠点にはあらゆる武器があり、また周りを柵で囲んでいるため、容易に『親友』ができない。
          ↑
    『進攻』か『侵攻』の誤字だと思います。

  • 普通はオンラインゲームで統制の取れるコミュニティって最大でも2・30人程度で、予め準備してなければ同時接続10人超えれば大手と言えるんですよね。
    そんな環境で遊んでるユーザーが、数千以上とかいう人数に襲われたらそりゃ無限沸きホード襲撃みたいなものなので、さっさと逃げるしか生き残るすべはないという……
    こんなのに立ち向かうのは、王蟲の群れに突っ込むようなものですよw

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    中国人プレーヤーからしたらサバイバルしてたと思ったら急にジャンルがホラゲーになってるのよw

  • これぞ所謂「人力チート」(違

  • 共喰いしない統率の取れた蝗の集団とかもう災害どころの話じゃねーぞ。

  • これぞ数の暴力。(物理)

  • 蝗害やねw

  • もうゾンビパニックなんよこれ

  • 拠点にはあらゆる武器があり、また周りを柵で囲んでいるため、容易に親友ができない。

     ある意味合ってる。
     ナルドくんはボッチさん。


     しかし、今回は、絵面を見ると、ゲーム配信ではなくホラー……。

  • 神木ファン『みんな、石は持ったか!?』

    とか……流行らんかw

  • 蝗と化してるw

  • 地ならしや・・・

  • 中国人はYouTube…あっ政府に規制されているから無理だねw

  • 異様に統率が取れた蛮族の大軍が蹂躙してる( ̄▽ ̄;)
    いやぁでもこの祭の参加者は楽しいだろうなw

  • 神木教・・・怖すぎる


  • 編集済

    初感想になります。誤字報告します。
    第214話多分容易に侵入が容易に親友になっています。
    最早攻め込む姿が軍隊蟻みたいですね。
    渦巻きナルドが籠城戦するみたいなので
    神木拓也の視聴者達に連携して貰い
    某勇者王みたいな超巨大なハンマーになって貰い
    某勇者王の一撃のような神木ハンマーを
    繰り出して拠点諸共渦巻きナルドを
    文字通り叩き潰して上げるべきです。
    後もう主人公の視聴者達が某亀型怪獣に襲いかかる
    某小型レギオンにしか見えなくなりました。
    それでは失礼致しました。

  • ルールの範疇だしチートツール使ったりしてないからセーフセーフ

  • BETA…いや、何でもない。

  • 怖いわ~。
    この宗教。
    神木最強!

  • もうこれ蝗害じゃねえか