応援コメント

第212話」への応援コメント

  • この人一体何を持ち得ないんだ……常識か

  • 肉弾攻

  • たしかに、人たくさんいるところで避けたら誰か被弾するわなw

  • ゾンビアポカリプスで生存者に群がるやつじゃんwww

  • パソコンゲームでも、危機感知出来るってすごい異能だな。敵側視点読んでたときは、またまた〜。運良く雑談ありとか、スクショポーズ要求ありのゲーム配信でなくてよかったな。と、思っていたけど、そういう遊びしていても避けれたみたいで、本当にすごいな。

  • こち亀のあの曲が流れそうw

  • 進撃の巨人思い出したわ。

  • 本日の、ビックリドッキリ視聴者、発進(笑)

  • 実際の闘争じゃないですしね
    神木信者からしたら、なんて相手が何人だろうと、どんな装備してようと
    大将が来るまで、大将が考え終わるまで時間稼げば勝ちです

    すでに一緒にゲームできてますし、死んだら死んだでマッタリと配信見るだけですw
    無敵の死の軍団なのです

  • なんかドリフの落ちの時の音楽が聞こえてくる展開だ😅

  • 有名なオーバーキル召喚魔法

    ナイツ・オブ・ラウンド発動状態。笑

    もしくはマイナーな召喚魔法

    カモンレミングス!発動状態。笑

  • 王の軍勢かな?(元ネタfa〇e)

  • まんぜう軍!?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 神木信者のスタンピードw

  • ナルドさんおつおつー

  • さすが神木教の信者ww

  • 撃たれても次々と向かって来る視聴者達…
    相当なホラー(笑)
    ナルドさんは藪をつついてミドガルズオルムを出しましたね〜

  • 圧倒的すぎて草

  • このど阿呆神木の配信見てねぇのか?それともまだCGとかほざいてるクチか?

  • 戦いは数だよ、兄貴!
    数の暴力の前ではどんな実力者も無力!!

  • これはひどいw

  • 大将を殺すものには復讐をー!!!!!!

  •  撃たれたプレイヤー、「大将の盾になれたっ!」とかいって、すっごい喜びそう。
     狂信者、怖い……。

  • いや、怖いww

  • >ダンジョン探索者ってのは人間離れしたやつが多いと聞くが……さ、流石にそんなことはできないよな…?

    やるんだよなぁ、神木だし

  • 何故この手のイキリ馬鹿はggrもしないのか(哲学
    前回やらかした時に死ぬほど拡散したんだからすぐ出てくるやろ(゚д゚)

  • いじめやんw