応援コメント

第211話」への応援コメント

  • こいつらは不退転の殲鬼だぞ

  • 名前が危ねえよw

  • この後負けるんですねわかります。

  • どれだけ上手いプロだろうと一人で4桁のプレイヤーが犇めく拠点の攻略なんて無理だろうにw
    まぁ本人も分かってて挑戦するみたいだし有りといえば有りなんでしょうけど仮にそれを超えた先にいるのはチートの権化のような存在だという罠。

  • 飛んで火にいる次の犠牲者

  • >渦巻きナルド

    ああ、ラーメンの上に乗ってるアレね

  • まだ序盤だから。ラストはシーズン終盤の裏切りとかの混沌がメインだから。

  • 名前は危ないけどゲームプレイヤーとしての楽しみ方は正しそう

  • ご報告です
     「な、なんだこの人数は!?一体どこからやって

    きた!?」
     〉不要な改行
     日本にはまだ広まっておらずユーザーも非

    常に少ない数で推移していた。
     〉不要な改行
     「もっと強い奴は居ないのかよ…本当に退屈だ…

    またfpsに戻るか…」
     〉不要な改行
     渦巻きナルドは一瞬限界まで酷使した目の写した錯覚だと
     〉目の映した

    渦じゃなくてくだを巻いてそうなやつだな

  • 「渦巻き」をわざわざつける必要はあるんかな?プレイヤーネームだとは思うけど、英名でナルドは良いとして、渦巻き?

  • トラバサミと地雷をまくゲームか


  • 編集済

    新しい信者が増える予感…。


    …あたってるといいなぁ。

  • 流石にこの名前はアカンやろwww

    このサーバ他に団扇サズケとかいそう

  • どう転んでもおもろそう。

    少なくとも今日のためにゲーム買った人もいるだろうし、売り上げ貢献できてそうだな

  • 大将はぐっと集中するだけでダンジョンサムライの他にラストサムライの異名もGETするのか…

  • この大群に果敢に挑んでいけるメンタルの渦巻きナルドは結構好き
    憎めない敵になりそう

  • 今までこのゲームで見たこともないような大人数が、ある一方向へと向かって『更新』していた。
           ↑
    『行進』の誤字だと思います。

    続きを楽しみにしてます。

  • サーバー強化してもこの日くらいしかやらないんじゃないかなぁ……
    それはそうと、配信サイトで凍結されたときに一時的にチャンネル作った別の配信サイトはどうなったんだろ?

  • 渦巻きナルドは危なくないか?

  • 恐ろしい数の暴力(数千人規模)を乗り越えた先には
    ラスボスの人外の暴力が待ち受けているぞw

  • 神木クンの実力も゙知らずに、外国人ゲーマーがのこのこやって来ますねぇ(笑) 
    さてどうなることやら(笑) 
    次回が楽しみ〜。

  • ジャギ「北斗神拳の真髄を教えてやる」を、思い出した。

    一昨日が北斗の拳の日だったね。

  • 次回サーバーダウン?

  • 運営!
    良い仕事するじゃん!

  • まずはシン・数の暴力を知るといいよ(゚д゚)
    それ突破してもシン・理不尽が立ちはだかるけどな!!

  • 渦巻ナルドて…( ´Д`;)

  • nerd versus dungeon samurai,fight!