応援コメント

第210話」への応援コメント

  • 軍隊か己らwww

  • 敵がログイン出来ないオチ

  • フォートナイト?のはずがマイクラ?になってて草

  • 大陸案件の時のアレが再来するのか……

  • 斧じゃなくてクワで木を切るの??

  • 良いね神木リスナー、最高かよ!

  • だってよ!サーバーが!

  • わんちゃんスマブラみたいな人数上限が決まってるゲームならまだしも大型サーバー系だと神木信者多すぎて耐えられへんやろww

  • (恐らく)最速で1番大きいサーバーをパンクさせた男...

  • アカン、洗脳力、陶酔力を見誤った運営の敗北


  • 編集済

    あれ、実はほとんど敵いない?w

  • サーバーさんがグッと集中したんだろうw

  • ラグる=通信が遅い又は処理が追いつかない
    サーバー落ちんじゃね!?

  • とんでもない姫ちゃんプレイかな?w

  • 最初に現れる時はスポーンですよ
    リスポーンは再開(復活)する時

  • ご報告です
     これならたくさんの俺の視聴者が、ゲームに参加
    して一緒に楽しむことが出来るだろう。
     〉不要な改行

    なんか喋れよw

  • サーバーパンクさせたな(笑)

  • >なんだかゲームの挙動が一瞬にして重たくなり始めたのだった。



    あ。(察し)

  • もう皆でマイクラして神木帝国を作ろう!

  • あかん!?
    運営もビックリしちゃう!?

  • 神木鯖w

  • こわいwww

  • てらシュールw

  • 今後ゲーム配信する場合は事前に運営に許可とってからプレイせんと鯖落ち確定やんなw

  • そっち(鯖落ち)だったかぁ・・・

  • やっぱり鯖落ちエンドかw
    次はサーバー借りて抽選会して当選者だけ参加可能にしましょう。
    更に事前にくじでチーム分けもしましょう。
    でないとゲームになりませんね。
    何なら資金だけ出してサーバー管理してくれる代理人を立てるのも有。
    リスナー内に絶対に喜んでやってくれる有能リスナーが居るはずw

  • どう見ても悪の宗教秘密結社です
    ありがとうございました

  • クソ笑った

  • もっと良いPC買わねば。

  • サーバー全員視聴者だなこれ。

    神木王国爆誕!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 鯖殺しってあだ名もそろそろつきそう

  • 視聴者多すぎてここでもサーバーパンクさせかけるの草

  • これほどの有名人とじかに接することなんてなかなかないだろうし見た人の多くは新規作ってでもこの鯖に凸るでしょうからそら重くもなるでしょうね。

  • 重いのはサーバーじゃなくて
    参加者(視聴者)の愛という名の忠誠心でわ?

  • 鯖が重くなるって事はチーターのご登場かな?

  • 自分の人気には無頓着だよなぁ、サーバー落ちるの待ったなし

  • お?