応援コメント

第200話」への応援コメント

  • 100年後までごきげんよう!?

  • 攻撃という動作には必ず当てやすい瞬間を狙う間とか機があるから、
    相手に敢えて撃ちやすい状況を作ってみせれば大抵は
    少ない攻撃機会を逃すまいと攻撃を選ぶ。

    相手の行動のパターン化と誘導に加えて先読みする技術は
    対戦相手のある分野では無意識にせよ経験則にせよ珍しくないから、
    神木ならレーザーの照準のタイミングを誘ってあらかじめ避けてそう。

  • レーザーは光速だから見てからかわしても遅いって言ってる人居るけど実際出来てるのでそんなことはない事が証明されている。
    見えてからかわしたら見えた時には当たっているけど見える前に見れば見てからかわすことは可能という事なのだろう。

  • 祝200話
    集中に更に集中とは…
    確かに理屈はわかる、が実践するとはさすが神木👏

  • 祝200話


  • 編集済

    コメントにあったが、光の速さを視認した上で避けるのは無理だろ…
    レーザー(光を一点に照射するもの)ではなくビーム(粒子を加速して撃ち出すもの)なら可能かもしれないけど…

  • せかいをせいしさせた? それってつまり世界を静止させたってコト!?
    もはやせかいの常識(笑)を壊してるじゃん(もともと)。

  • 視聴者も大概チートじみてきたな…。

  • このまま行くと、未来に行って帰ってくるとかできそうw神木最強

  • リスナー目線やと
    「そのときふしぎな事が起こった」状態かな?

  • 脳だけは浦島太郎状態

  •  警報装置とかを避けているイメージで書いているのかなと思うんですが、レーザって見えてたらそこは攻撃されている訳なんで……。銃口の向きから、予測?レーザ状のエネルギー攻撃の方がいいかな?もしくは、ユニットで挟まないと攻撃出来ないとかなら、警報装置の光線の速いの避けている雰囲気出るし、視聴者も何やっているか分かりそう。
     レーザ光線で薙ぎ払うより、神木に向けてたくさんの発射口から散弾状に発射すれば敵さん攻撃当てられるのにと思う。そして、その場合、神木が耐えたり、見えたり、避けたりするのは神木だからいいとして、視聴者はなんで神木の位置が変わっているの?とか、なんか光っているかもとか、神木の後ろの地面とかの跡でしか、攻撃がわからない事態になるんだろうな。レーザ出しちゃうと光速の攻撃ってわかる視聴者が多いとおかしくなるよね。

  • 不思議なことが起きたー笑

  • 200話おめでとう
    とうとう神木が時間を止めたとか言われるんだろうなw

  • 大将、液状化はなんかこう…意味が変わってくるかと…

  • 200話到達おめでとうございます。
    これからも楽しみです。

  • 人間をやめるぞおお

  • これからこいつ以上の敵出てくるん?
    最終的にはクロノスとかっていう時間止める神出てくんじゃね?

  • ご報告です
     射出機が俺の動きに合わせて回転し、一度空を切

    ったレーザーが俺を追いかけて迫ってきた。
     〉不要な改行が入ってます

    タイムブースターである…

  • これが、"神止め" か。


  • 編集済

    祝200話!

     レーザーの場合、見てから避けるのは不可能ですね。文字どおり光速なので、見えた瞬間=当たった瞬間です。
     既に別な方がおっしゃっておられるように、荷電粒子砲は亜光速なので、避けられなくはないかもですが、自分も亜光速で動く必要が。

     なので、銃口の向きから射線を予測して、発射の予兆を確認したら回避という、某都市の狩人さん方式と思って読んでました。

  • あれ最終回?敵が止まって見えたら終わりじゃないか。神斬、神拳を己の赴くままに使うとか主人公をこれ以上強くして、敵もインフレが止まらないとなると他の人は攻略を諦め無いといかん

  • もはやラスボスなんよww

  • 脳筋戦術が加速して逝く…

  • さすが大将

  • 音を置き去りにしてんだわ

  • 神木の火力と速度がヤバいのは出てるけど耐久もヤバいんだろうなwwwアチッ!で済みそうwww

  • レーザーは光速でも、射線の移動は光速じゃないからね。避けられてもいいよね。

  • おれは人間をやめるぞ!

  • 200話おめでとうございます。

  • spec から引用含めての名前が神木なのか笑

  • なんでやねんww
    もっと遅くなるやなくて静止なんかいww

  • はい、頭おかしいやつキタ

  • 使いまくってたら精神と肉体の年齢に差が生まれそう

  • ドラマ「SPEC」の時間が他人より遅くなる現象を任意で出す技じゃん。
    あれは1つだけ「他人より老化や病期の進行が進む」というリスクが有ったな。

    次回は「神木、お爺ちゃんになる」とかなったりしてw

  • 200話達成おめでとうございます。

    ビーム(荷電粒子砲)ではなくレーザー(光増幅照射)は文字通り光の速さだから見て避けるのは不可能。1秒で地球を7.5周の速度を避けるって…

  • 神木ゾーンと名付けよう(゚д゚)

  • 『続いてやってきた縦一閃のレーザー光線を"起き"起き上がって半身になることで交わし』
        ↑
    "起き"が1つ多いと思いました。    

  • THE WORLD

  • 200話おめでとーございます。
    とうとう時間止めましたか(笑)

  • 200話おめでとうございます。

  • 神木さんが、おかしいのは知ってた。うん。

    初見殺しはサクットよけるし、限界突破とか思いつきでやってくし。

    そんな神木さんや、200話更新おめでとうございます。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • ザ・ワールド!!

  • ザ・ワールド!

  • なんとスキル思考加速が、超思考加速に進化した!テッテレ〜♪
    これは新技扱いになるのですかね?今までぐぐって集中するとか言ってて技というか名称なかったですし、他の作品とのかぶりがこわいのでどうかおきをつけて下さい。(∋_∈)
    いっそ集中モード・神集中モードでいいんじゃないですかね。

  • 、、、いや、まだ伸びしろがあるんかい!!

  • とうとう神の領域に入ったか?

    …いや、とっくに入ってたなwww

  • なんだそれ(笑)
    すごい!がんばれー